ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ダンスフェスティバル2019お疲れ様でしたへのコメント

さかぼー・さかちゃん

みぃとのちょろオタです笑

正式名は、さかぼーです笑
ダンフェス参戦してました~
まほちゃんのMC話おもしろくて、テンポよくて、聞いてて楽しかった!お疲れ様でした~

その日中に福岡戻らないといけなかったから、19時くらいに出国しましたが、それまではライブステージの前に座って楽しんでました!
ギター型ペンライト持ってて、まほちゃんが気づいて話しかけてくれて、嬉しかったです!
不協和音すごくしびれました!欅坂46大すこなので、今度なんば行ってかぶりーみんできたら、また見たいです!

ダンフェスの予選から、推しごとでいろいろありまして笑、嬉しいこと・悲しいこと・楽しいこと・悔しいこと、いろいろ経験をしましたが、最後に決勝の舞台に足を運んでめちゃめちゃ楽しかったので、へこまずに推しごと続けてよかったです!
また、ぜひ近いうちに、なんば入国したいので、これからもよろしくです!

しゅう

ダンスフェスお疲れ様

(^_^)/おはよまーぼー!

ダンスフェスおつかレインボー(^_^)/
昨年果たせなかったダンスフェス本戦出場を今年は果たせて本当に良かったね。
他地区のメイドちゃんとも会えたし、Wow-Woも西日本2位、胸を張っていい成績だよ!
来月のまーぼーフェス、期待してまする(^_^)/

かわこのミミッキュ

尾張河内ヤンキース(違

かわいいまぴとかわことたろす(とその他大勢)のどら(略

まほたろすのツーショの後ろにかわこちゃん(新ドリームおめでとう)が…

キュー

キューです

小倉常連のキューです
まさかの知っててくれてびっくりーみん
また小倉に来てくださいお疲れ様でした(・∀・)ノ

よねたん(よねみち)

ダンフェスめっちゃ疲れました(。>д<)
ほぼ名古屋ばっかりいじられました。
タペ入れたのはよかったです
魔界&魔法で入れなかったので怒られました

まき

お疲れ樣でした!

新規なので、日曜日の人の多さに驚きましたわ。
あと、仕切りは、やっぱり、安心感。なんか、居酒屋感。
何だかんだて、ほぼ毎日、お会いしてる気がしますが…
たまには、ゆっくり寝てくださいとしか、言えません。
またまた、よろしくです!

ゆうくん

まほこんばんは

ダンフェスお疲れ‼︎西日本エリアで、2位とはすごいと思うよ。もし来年ダンフェスがあれば、優勝を目指そう。
来月はまほの周年イベントか…まだ行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

せんせい

ばんは~

はじめまして
いや知ってるか
そんなに知らんけどw

今日は筋肉2やな
明日はきっと筋肉3やで

こないだひなたさんから♪ちゃんもらったで
頑張って曲数増やすわ

ほなタイ行ってくるな~

もんたん

ダンフェスお疲れさん(^-^)
新しい思い出も作れたみたいだし良かった!
最近忙しくてなかなか入国出来ないけどヒゲぴょんみたいにちゃんと応援してるからなぁ(笑)

クレヨンしんちゃん

クセすごい!(笑)

ダンフェス、お疲れ様。(^-^)
しかし、人いっぱいやったね。(^-^)
仕事終わりに駆けつけたけど、もう凄い人!(笑)
(^-^)
流石に5時間立ちっぱなしは、疲れた。(笑)(^-^)
っていうか、お腹がね。(笑)(^-^)
お腹の中に、エド・はるみがね。(笑)(^-^)
「グー」って、なったから。
出た。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
2位やったんや?
来年、リベンジ?(^-^)
次の入国は、来週水曜日かな?
改めて、ダンフェスお疲れ様。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る