ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ダンスフェスティバル2019お疲れ様でした

ダンスフェスティバル2019お疲れ様でした

イベント♡告知 日常




ダンスフェスティバル2019

in西日本エリア




☆*☆*☆*☆*☆




出場したメイドちゃん

近くからも遠くからも

遊びに来てくれたご主人様お嬢様

お疲れ様でした&ありがとうございました!

Wow-woは西日本エリア2位でした!





私ヤンキーみたいやな……笑



ほぼ2年メイドとしてやってきて

こういった大きいイベントに参加するのは

初めてだったからとっても楽しかった!

今日もまだ声ガラガラだwww





他店舗のご主人様お嬢様とは

初めましてな人が多かったから

コイツ誰やねん:thinking::thinking::thinking:

みたいな人多かったと思う(:3_ヽ)_

名乗る暇もなく話しかけた人とかもいたし

ここで自己紹介しとこうかな:relieved::raised_hand:







なんば店のキラリスのまほです。

MCとか見てもらったらわかると思うんですけど

とってもクセがつよいらしいです(?)

毎日全力をモットーにお給仕してます!

好きなものは邦ロック系のバンド

(最近はオーラルとか髭男とかヨルシカが好き)

アニメとかゲームも好き!遊戯王好き!




旅行も好きだから名古屋福岡は

割とよく行きます(`・ω・´)!!

そろそろどっちも遊びに行きたいと

思っていたところなんだ( ・ᴗ・ )

逆に来月は私の周年イベントやるので

みんななんばに遊びに来てね( ◜ᴗ◝)




と、まぁ私の自己紹介は

これくらいにしといて

本当にダンフェスありがとうございました!

来年も帰って来れるように

益々精進していきたいと思います!




あとこのブログはコメ返したいと思います!

みんなと仲良くなりたいので!!!

名古屋・福岡のご主人様お嬢様も

大阪のご主人様お嬢様もドシドシ

コメントしておくれ〜!!!





MAID♡LLS西日本1位おめでとう:bangbang:

みやびちゃん卒業前に会えてよかった:sob:



これはみくるがかわいい:heartpulse:



てんちょめさんお疲れ様でした:space_invader:

お店回す姿かっこよかったです(ボソッ)



たろちゃん!2月ぶりに会えた:sob:

栄で頑張ってる噂聞いてたから

会えて嬉しかったよ〜〜〜:sob::sob:



みぃとちゃんは全日本顔面さぃっょランキング1位:meat_on_bone:



らうちゃんの桃源恋歌かっこよかった:peach:

キレがよかった!まほも覚える!(?)



ひまちゃんもお久しぶりです:sunflower:

てんちょめおめでとうございます!

また遊びにいきまつ!!!



これはヤバすぎ:relaxed::relaxed::relaxed:



かわこちゃん会えて嬉しかった:sob::sob:

QSCSeggがんばってね( ・ᴗ・ ):bangbang:



あむちゃんらうちゃんとのChaiMax

ユニット感あって踊ってて楽しかった:right_facing_fist::left_facing_fist:

たろちゃんとギャラクティカしたかったのが

ちょっと心残り:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



チャリで来た!(近鉄)



いやマジ大須最高やな???www



きゅんちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

ずっと話しかけてギューってしてくれた

すきみちゃんです:heartpulse::heartpulse:



ももこちゃん:peach:

物販やらなんやら助けていただきました:bangbang:

実は色々相談に乗ってもらってて

頼りになる先輩です:sob::sob::sob:



なんやこのまぁむイケメンやんけ(?)

みんなの前でハッピーウエディングしちゃったね:kiss:

これからQSCSとして頑張るんやで:relieved:

いつでも支えるからな:relieved::relieved::relieved:








めいどりーみん大好きだぁ!!!!












また会う日まで:star:



P.S.今日のお月様18時からいるヨ

ダンフェスお疲れ様でしたプレート

お待ちしております( ◜ᴗ◝)





いいね 4

コメント 29

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!