ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ダンスフェスティバル2019お疲れ様でしたへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

はじめまして。
(初心に戻って初めてさんごっこ)

まほちゃんって、あの良く通る大きな声で
MCやってた凛々しいメイドちゃんですよね!

まるで、まりるてんていが喋る様な感じで、
台詞も見事でした!
可愛くて力強くて、キラリスだけあって、
とてもキラキラしていましたよ♡

(はじめてさんごっこ終わり)

今年は、まほちゃん本当に良かったね!
念願のダンフェスにも西日本エリア代表
に選出され、見事、西日本2位になった。
会場が本拠地だけあって、いろんな役目も
果たして、本当に立派だったよ!

QSCS入りは、絶対果たせるって信じてる
からね!

あと、書くと長くなるから、今度会った
時にいろいろと話そうね。

では、またね。

はーぴょん

こんばんは~!ダンフェスお疲れ様~!東の国からちゃんと応援してたぞ~!

よっさん

まほちゃん

ダンフェスお疲れ様でした。Mcは盛り上がって良かったですよ。ライブもいっぱい観れて良かったよ。今回は最後迄いたかったですが諸事情があって途中で出国しましたが次回は最後迄滞在できるようにスケジュルをあわせていくのでよろしくです。

りゅうにゃん

こんばんにゃん

27日の
昼か夜に会いに行くっす
居るかな~

トキ君

ダンフェスお疲れ様!

ダンフェスお疲れ様です!!
マホのバームクーヘンはとても良かったと思います!
大阪が一つになったと思います!
これからも元気いっぱいなマホちゃんでいてね!
本当にお疲れ様でした!

こんちゃん

ダンフェス

お疲れ様!

おっちゃん、お仕事の方が大事やから行けなかったけどもブログ見る限りではめっちゃ楽しかったみたいで良かったずら!

月末迄はお仕事の予定がいっぱいなので当分無理だけどもその内行けたら良いかな!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

ダンフェスお疲れ様です\(^^)/
いろんな思い出作れたのかなぁ?
バタバタしてたやろうけど
楽しめたのかなぁ?中々
会えないメイドちゃんと交流も出来て良かったやん
疲れてやろうからゆっくり休んでや

りーくん

まほちゃん!

ダンフェスお疲れさまでした!

初参加でたくさんのメイドちゃんもお初で

第一印象はMCの勢いwww

あまりお話する時間とかなかったのに

名前を覚えてくれている記憶力
尊敬します( ¯-¯ )

2日目も会えてうれしかったよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

またお会い出来るまで楽しみにしていますね。

…小倉で待ってるよ⊂( ・ω・ )⊃ブーン

まっちゃんぬ

たろちゃんぬ

お疲れ様でした
たろちゃんぬとユニットライブできなかったのは残念だったね
自分が行けてたら たろ×まぴでタペとライブ頼みたかった

まっちゃん「ぬ」の「ぬ」はたろす推しと言う意味です

3ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る