ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
8度目まして!へのコメント

mayu

ちーちゃんこんばんは

ちーちゃん❁
今日は、4ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかったです!(*´∀`*)覚えててもらえてたことも嬉しかったし正直感涙しました…、、!これからもお給仕頑張ってください(* ^O^ *)応援してます(*´ー`)♡
まゆ

りん

フレーッフレーッ!ちはるーっ!

ちはるん!今日会えて嬉しかった!!!
すみれちゃんも初めて会ったけど可愛すぎてときめきが止まらなかったとお伝えくださいませ( ´-` ).。oO ( ♡ )しゅき!!!!
こんどは私がお給仕してもらうんだいっ!
時間があるときに遊びにいくね(´,,•ω•,,)♡
まってておくれ(ㅅ´ ˘ `)

でじたるムーン

こんにちは

可愛いちはるちゃんの写真も載せてね。

さえ

こんばんは

お給仕お疲れ様です
昨日はありがとうございました。
ちはるちゃんのドリパスとっても良かったです。
また見に行きますね!

ぴょんきち

おはようございます

俺は単純やからなぁ(笑)

にーやん

初コメントです。

今日席空いてるといっとくださったのに結局行けずにさまよってた。

ちはるさんにまさか覚えてもらえてるのはびっくりでした。嬉しい感じです。今まではみこさんいなかったら入りにくかったけどちはるさんいたら安心してはいれそう。
今日はろめこさんもいたよ(^-^。

つーたん

会えないよね。。

レアキャラすぎる。。

とにかく会える
ことを楽しみに
してるよ。。

お給仕頑張ってね。

おはよーっ

そろそろ支度して向かいます❗

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

今日(2/4)のメイドちゃんはちはるちゃん、るり、すみれちゃんの3人か…すみれちゃんとはあったことがないなぁ。すみれちゃんは研修メイドちゃんかなぁ?
今日(2/4)は行けないけど、来週(2/11)は行くよ。
今日(2/4)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってねぇ。

どんくん

おはよー(^^)

昨日は、無事にお話しできましたな☆
また、じっくりお話ししましょ(^^)

お日様組にヨロシクお伝えくださいな、

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る