ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
8度目まして!へのコメント

こんちゃん

お日様

はたまに行きますよ!

でも、お会い出来ませんな~!残念!

しかも、今は東京の研究所でお仕事なので関西に帰る迄お会い出来ませんな~!

本当に残念です!

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

今日(2/4)のメイドちゃんはちはるちゃんとるりとすみれちゃんの3人か…すみれちゃんはあったことがないなぁ。すみれちゃんは研修メイドちゃんかなぁ?
ところで、ちはるちゃんの自己紹介チェキはないのかなぁ?
次になんばに行く予定しているのは2/11に行くよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行くよ。この日にちはるちゃんに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。
ちはるちゃんはお日様とお月様だったら、どっちが多いかなぁ?
今日(2/4)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってねぇ。

斉藤浩暎

初コメ

今日ライブ参戦前にりーみんに遊びに行くよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

けんご

こんにちは♪

ちはるちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る