ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば国(⑅•ᴗ•⑅)史上最高のはぴはぴばーすでぃーへのコメント

こうちゃん

上を目指して頑張ろう

改めておめでとう

ちはるちゃんはみんなから愛されてるな
ちはるちゃんの頑張ってる姿みたら自分
もがんばろって思えるぞ

いつもありがとう

オレつらいことあったらりーみんでの事思い出すねん

りーみんでできたたくさんの友達の事

いつも笑顔で迎えてくれるメイドちゃん達の事

卒業していった子達も

みんなすごく楽しい時間を一緒に過ごしたから

それを思い出したら

また頑張ろうって思えるんだ

ちはるちゃんもいつも楽しくお話ししてくれるし

いつも頑張ってる姿みて

とても支えになってるんだ

ありがとうって言うことしかできないけど

これからも頑張ってね、応援してる

いつもありがとう

オレつらいことあったらりーみんでの事思い出すねん

りーみんでできたたくさんの友達の事

いつも笑顔で迎えてくれるメイドちゃん達の事

卒業していった子達も

みんなすごく楽しい時間を一緒に過ごしたから

それを思い出したら

また頑張ろうって思えるんだ

ちはるちゃんもいつも楽しくお話ししてくれるし

いつも頑張ってる姿みて

とても支えになってるんだ

ありがとうって言うことしかできないけど

これからも頑張ってね、応援してる

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/


めっちゃbirthdayお祝いしてもらえたんやな良かったやんプレートもケーキもよ良かったやん

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る