ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん なんば国(⑅•ᴗ•⑅)史上最高のはぴはぴばーすでぃー

なんば国(⑅•ᴗ•⑅)史上最高のはぴはぴばーすでぃー

ひとりごと



おはようございますっ!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


突然ですがまたまた思い出が増えたので


ちはるカメラマンの

メイドちゃんのコレクション見ていってください(ノ∀`笑)


めがねみくるん(▭-▭)✧



これよくないっすか???

めっちゃすこ(ฅ>ω<ฅ):heart:



うぱタペで興奮するやつ←←



いつでもどこにいても目が合うみこちゃん(ノ∀`笑)




めぐちゃんがしゃんぱんおすすめしてますよォ〜って写真٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)۶♡


お!れ!!の!!!!うたうたそぉドュフ(^q^)wwww


また留学ないかなぁ〜〜〜

かぶりーみんしたいっ!!!!





って感じですって(´艸`o)



見てくれてありがとです٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)۶♡







- - - - - - - - - - - :sparkles::ribbon::sparkles:- - - - - - - - - - - - - - -







この前、4/16はなんと

わたくし、ちはるのお誕生日でしたーっ( ´ ▽ ` )ノイェア




たくさんのご主人様にお祝いして頂けて

本当に幸せです.....







いっぱいいっぱい沢山の大切なものを貰ったので


今度は私が、お嬢様ご主人様のために

恩返ししていけたらなーって思いました。




だから、

学校やお仕事で辛いこと悲しいことがあっても、めいどりーみんに来れば

疲れも吹き飛ぶしこれからも頑張れる!!って、そう思ってもらえるような



そんな、夢の国にして行きたいなって思いましたまる:relaxed:




- - - - - - - - - - - - -:sparkles::ribbon::sparkles: - - - - - - - - - - - - -



頂いたプレートご紹介٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)۶♡






ジャジャーン:sparkles::dizzy:


たくさん、たくさん、ありがとうございますっっ( ̄^ ̄゜)!



リスさんとプリキュアばっかりです♡♡♡





1番お気に入りのプレートはこれっ:sparkles::ribbon::sparkles:




やっぱり誰よりも早くお祝いしてくれたって言うのもあるし、

カスタードちゃんかわいいからでふ.....( :asterisk_symbol:´艸`)



それと.....




ケーキとくす玉も頂きましたっ!!!!




もう嬉しすぎて

くす玉お部屋にかざってますっ(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:

謎に2個あるw←←





あとね、、



なんと!なななななななんと!!!


ゆまちゃんもお祝いしてくれたんですよ(´;ω;`)



あとお誕生日プレゼントもくれた♡♡♡♡





もうゆまちゃんしゅきぃぃいいい(´;ω;`)




以上!プレート紹介でひたっ:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






夢の国が本当に居心地良すぎて.....


もはや住みたいぐらいです←





夢の国に迷い込んでまだ半年も経ってないのに


こんなにお祝いして頂けて、、、

しかも、私の趣味、大好きなプリキュアに興味持ってくれる方も居るから.....

もうどんだけいい人達なんだ( ̄^ ̄゜)




幸せだなぁっ♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたっ♡




これからもずっとずーっと

よろしくお願い致しますねっ((o(。・ω・。)o))





ばいにゃんฅ•ω•ฅニャン

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!