ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば୨୧⑅*治癒の花見つかりました。へのコメント

まつくん

ちはるちゃんへ←まつくんより

こんばんは 今日一日ありがとうね

お給仕してる姿みて すごくきっちりしてるんだなぁって思って 改めて感心しました(бвб)

最後に楽しそうな姿が見られてよかったよ!
結局あんまり話せなかったな……
ちゃんと挨拶したかったし
左利きあるあるとか言いたかったのに 笑

とにかく 短い間だったけどありがとう。そしてお疲れさまでした!
卒業してもちはるちゃんが幸せでありますように!

りーみん

ちはるちゃん頑張ってね

ひろしです、わかりますか?
さっき小倉から帰ってきました。
小倉あるあるCityでちはるちゃんの卒業の
こと教えてもらいました。凄いショックですが
ちはるちゃんの人生は長いので、頑張って
下さい。A piece on cake! 朝飯前ー

けいちゃん⊿

ポイント貯まったからかおりんに渡しました。
色紙よろしくね!

あと少しですね。
最後まで楽しんでくださいな。

タペ1枚だけど頼めて良かった。
短い時間でしたがありがと。
あっ! 僕が言ったことちょっと疑ってるようですけど 本当ですからね!

yasu☆

卒業か。

唐突やね。
寂しいけど、最後まで楽しんで!
俺からのお願いやで!

すうちゃん

すう

絶対行く絶対行く絶対行く絶対行く絶対行く絶対行く

さえ

こんにちは

治癒の花が見つかったんですね
おめでとうございます

ももたろう

ご卒業

おめでとうございます

まぁ、こないだねチラッと会ったけどね

やっと僕のこと認識し始めてくれたのかなぁと思ってたのにねw

にーやん

さびしくなるねー

知ってないと思われますがコメントしといた。

ちはるちゃん卒業なんだー。さびしくなるなー。頑張ってたしこれからも上めざすとおもってたのになあー。憧れてたメイドさんには近づけた?

うぱちはコンビあと何回みれるんだろう?あともう少し
頑張ってね。当日はいけるかもー

みちよ

( ; ; )

ちはちゃんびっくりしたよーーー
ほんまに寂しい( ; ; )
会いたい( ; ; )

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

ちはるちゃんが卒業するのか…まじですか。
卒業イベントの日は行けないけど、またなんばには行けるときに行こうと思っているよ。次になんばに行ったときにはちはるちゃんと会うことはないなぁ。あったことがあるかないかぐらいのままになってしまったなぁ。
自分が選んだ道だから、俺は応援することしかできないねぇ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る