ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば୨୧⑅*治癒の花見つかりました。へのコメント

りん

ちはる(;_;)

ねええええ(;_;)いやだよおおおおお(;_;)
うぱちはるりんでのお給仕叶えたかったんだけどおおおおおおお(;_;)27日会いに行くから!!!!!!!!卒業してからも遊ぼうね!?!?!?!?

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

ごめん、またまた~!(笑)(^-^)
そんな事言って~。(^-^)
えっ、えぇぇぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
マジで~?
27日か~。
以上。
お喧しゅうございました。

ぽっぽ

んー

あったことないから、それまでに1回は会えるかなと

こんちゃん

治癒の花が

まだ見付からなければ良かったのに!

ちはる嬢が居なく成るのはめっちゃ寂しい!

でも、ちはる嬢が選んだ事なら仕方無い!

応援するにだ!

やすっち

ありがとう

卒業式会いに行きます。
最後にちょっとでもお話しできたらいいな

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る