ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
それでは皆さまお元気で!へのコメント

まっちゃん

卒業おめでとう

卒業の日に初めて会った名古屋常連です
前から気になっていて会ってみたかったからさみしいけどこれからも頑張ってください

クレヨンしんちゃん

最後に、

愛に行けて、良かった。(笑)
何も、出来んかったけど。
また、会えるかな?
愛たいな~。
今まで、ありがとう。
楽しかったよ。
じゃあ、またね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

ちん・カーベル

感謝感激アマゾネス

2ヶ月前初めてめいどりーみんに入国した時ちはるちゃんは居ました。ステキな笑顔と態度でお給仕してる姿を今でも思い出します。2回しかお会いした事ないけど楽しい時間とめいどりーみんが好きになったきっかけを作ってくれてありがとう!
感謝感激アマゾネスです!

さえ

おめでとう

卒業おめでとうございます。
11月に初めて会った頃はお日様が多くて、
機会は少なかったけど、会えた時はとても嬉しかったな
プリキュアの話してる時のちはるちゃんは
輝いててすごく可愛かったし、
パリピになってて驚いたけど可愛かったよ
いつまでも元気でいい波にのってる事を願ってます
今までありがとう

りーみん

これからも笑顔で頑張って!

白シャツを着てた者です。
急な来店で驚かせてゴメンね。

ちはるちゃんが元気に笑顔を振りまく姿を見れて嬉しかったよ。
そして、キレッキレのダンスを見れたのも良かった。
卒業した後も持ち前の明るさと笑顔で、みんなに元気を与える活躍を期待してるよ!

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです。馬の人です~(笑)
実は初コメントです(^_^;)(笑)

昨日はわずかな時間だったけど、ちはるちゃんの門出を祝えて、本当に良かったですっ!
プリキュアライブも楽しかったです~((o(^∇^)o))
かおりん作のプレートも、ナイスセンスやね!(^ω^)

ちはるちゃんと会えた回数もわずかだったし、先月のかおゆまイベで初めてチェキを撮っただけだけど、会えた回数以上に昨日はとても思い出に残りました(^∇^)
それだけに、さあこれからと言う時の卒業は残念です・・・(T_T)
でも残った同期のみんなが、ちはるちゃんの分もきっと頑張ってくれるよ。

新しい道でのちはるちゃんの活躍を祈ってます。
もしまた機会があれば、期間限定でも戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

ありがとう!ちあk・・・、もとい、ちゃっきー!\(^o^)/(笑)

みちよ

( ; ; )

ちはちゃん卒業おめでとう!!
会いに行きたかってんけどどうしても都合つかんくて
ばいばいできなかったのがめっちゃ辛いです( ; ; )
かわいいかわいいちはちゃん大好きだよ!!

やすっち

今までありがとう

卒業式お疲れ様
いっぱい踊ったね

最後にお話しできて楽しかったです。


お花渡すときには言ったけど、ちはるちゃんと初めて会ったのが12月27日でその日新制服にレベルアップしたばっかりだった。それからちょうど5ヶ月経った5月27日に卒業しちゃうのでなんか勝手に感傷に浸ってました。

まだ5ヶ月しか経ってなかったんやな....

ちはるちゃんと過ごせた時間が楽しくてもっとこれからも会えたらいいのになって今でも思っています。

ちはるちゃんに言ったことなかったし気づいてたかどうかわからないんやけど、うぱるとしてだけじゃなくちはるちゃんが好きやったしちはるちゃんを推してました。

うぱにちはるちゃんも推すって言ったら喜んでくれてたけど、直接言うことはなかったんだよなぁ。

最後まで言えてなかっとことに後悔してます

ちはるちゃんと話したことはたくさん覚えてるよ

お散歩中に会うと「今日うぱちゃんいませんよ」ってよく言われてたけど、ちはるちゃんに会いに行ってたんやで。

キラキラリボンになった時もお祝いプレート頼もうとしたら「私じゃなくてその分うぱちゃんをお祝いしてください!」そんなこと言われたことなかったし衝撃やったなあ
おれがうぱ推しやからって気使ってくれんくれも良かったのに。

そういう謙虚なところも好きでした。

だから昨日はちはるちゃんへの初めてのプレートやったんやで笑
最後にお祝いできて良かった

チェキ撮る時も、タペも自分なんかって思わないでください。
タペストリー楽しみにしてます。

あと、ちょっとギャルっぽくなってたちはるちゃんも可愛かった。自分的にはアリです笑

ライブリストもちはるちゃんほど型破りなメイドさんはほかに見たことなかったな
自分を貫いてる感じ
そう言うところも好きでした。

ユニットできる曲も少なかったけど、全部見れて良かったです。

ほんまに今までありかとう!

これからもうぱや同期の子たちとも仲良く!
遊びに行った話とか聞くの楽しみにしてます。


うぱるは永遠


これから先もずっとうぱる推し!

けんにゃん

ちはる姫 卒業おめでとう

昨日行けなくて
「申し訳御座いません」と思っています。

あまり話しなかったかなぁ?
でも、うぱるのユニットは大好きでした

うぱのことは応援し続けます
心配しないでください

てったま

短い間だったけど

卒業おめでとう。❗️
最近なんかあまり会えてなかったような気がします❗️
新しい世界でも健康に気をつけて頑張ってください☺️

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る