ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
それでは皆さまお元気で!へのコメント

せんせい

おめでとう☆

卒おめ☆
無事終わったみたいやな
今ごろケーキ食べてるんかな

昨日参加できんかったのは
また次があると信じてるで
カレーの国から今後も応援してます

ゆうにゃん

おはよぉ!!

これでもちはるに初コメやなぁ、せやから最初で最後のコメントやなぁ(^^)b

あまり面識あれへんかったけど、オレの中で印象に残るとしたらかおりゆまの周年であの忙しい中で2人を支えてくれてたこと、ただそれだけのことに感謝やわぁ(*^^*)

昨日も最後まで居れず、みんなもあの時間はまだ落ちついてたから、その分、実感ないなぁ(^_^;)

うぱるは永遠に(^_^)v

またなっ(^_^)/

たくニャン

おはようございます‼

ちはるちゃん卒業おめでとうございます‼

ちはるちゃんの卒業行きたかったんだけど出張の都合で行けなくて本当に残念に思ってる‼

今まで短い間ちはるちゃんとも何枚かチェキ撮れたことや
たくさん思い出があります‼
何かさみしくなるけどお元気で過ごしてくださいね‼
今まで短い間いっぱい絡んでくれてありがとう~

ず~とちはるちゃんのこと忘れないからね‼お元気で‼

こんちゃん

卒業おめでとう

おっちゃん、ケーキを入れてあげる約束したのになんだかんだ入れてあげれなかった事が残念であり心残りにだ!

卒業式の日もお仕事で行けれ無かった!

本当は行って御祝いしてあげたかったにだ!

でも、これから歩む道に数多くの幸福が有る事を願ってるにだ!

もう、会う事は無いけども楽しい時間を過ごせた事はとても良かったにだ!ありがとう!


けいちゃん⊿

楽しい時間をありがとう。

よちよちよっち

お疲れ様でした(*´・v・`)

また新しい目標に向かって、これからもお元気で( ー̀ωー́ )

ふぁいてぃーん(丿^ω^ヽ)

ゆうくん

ちはるちゃんおはよう

ちはるちゃん卒業おめでとう
ちはるちゃんの同期ってうぱとオタロードのりんが同期なの?ちなみにめぐちゃんとすみれちゃんは同期ではないのかなぁ?
ちはるちゃんにあったことがあるのかないのかわからないままになってしまったなぁ。
俺は遠いところに住んでるいるから、なんばにはなかなか行けないけど、これからもなんばには行き続けるよ。

みゆき

お疲れさま!

アブノーマル協会のパーカー来てた指定ギャです笑
まさかメイドちゃんがV系知ってるなんて思ってもなくて、すごく嬉しかったです笑
もっと早く出会えてたらもっとお話出来たんだろーなって今後悔してます(´・_・`)

朝の少ししか居れなかったけど、ちはるちゃんを見れてよかったです!
これからも頑張ってくだい✨

にーやん

卒業おめでとう

うぱるはコンビ素敵でした。いつも素敵な笑顔の二人。すごく癒された。ちはるのいつもすごく丁寧に接客されてた姿印象的でした。
そして昨日は素敵な時間本当にありがとうございました。
結局なんの恩返しできなかったな。お礼も言えなかったな。でも最後はうぱるの姿みれてよかった。

ちはる卒業おめでとうございました。新しい場所でも頑張って下さい。素敵な夢の時間ありがとう。
お疲れ様







どんくん

卒業したんだね。

最後に行けなくてすまん。 みんなに沢山のお祝いしてもらって幸せだった事でしょう(*゚O゚*)

それでは、またどこかでお会いしましょう☆
なので、さよならはいいません。

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る