ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0212 ୨୧へのコメント

はーぴょん

おはよう~!確かに冬でもアイスは美味いなぁ~!ってか最近食って無いかも~!24日日帰りで行くからねぇ~!

ざきやま

いい写真ですね

久しぶりのブログ更新やね!

こちらこそ、おかげさまでイベント楽しかったよ

ありがと(^ー^)

イベントの私服よりこっちの私服の方がざきは好きかなっ

こめへん大変やと思うけどがんばってね!

しゅう

冬でもアイスはおいしい~

(^_^)/おはよー!

アイスにリキュールをかけるのって珍しそうだね~!
アイスは年中好きです~(^~^)

もんたん

すみれに久々に会ったな(^-^)今月は18と24行く予定してるけど18は行けるかわからん〜!行った時またすみれと会えたらいいな(^-^)

げんげん

11日は

イベントの日はありがとう。
久しぶりにイベントに参加した。
私服、似合ってたし個人的には好きな系の服やった。
やっぱり、ぺちゃんは白色の服やモコモコ系の服が
似合うね〜
チェキ、久しぶりに新鮮な感じやった。
会った時にも言ったけど個人的にいいなぁ〜って
思うメイドランキングに入ってるよ。
推しというか、でも応援してるからね。
また会いに行きます。

はやて

イベントお疲れ様!

すみれちゃんはやっぱりもこもこが似合うなぁ、、、

おでかけ頑張ったのか、えらい(*´-`)←甘い、甘すぎる

あ!あれ、最近煌めき☆アンフォレント好きやねん!笑
それを伝えたかった笑
以上です笑

まっちゃんぬ

お疲れ様

幸せなすみれを見て癒されました
私服姿のすみれもかわいいね

2人のユニットも見たいな
機会があればユニット頼むかな

神くん

(´゚ω゚`)

イベントの日はありがとうございました(^^)

色々と楽しかったヽ(´ー`)ノ
バタバタさせてごめんねー。

よっさん

すみれ

すみれちゃんブログの久々更新されてて嬉しいですね。またすみれちゃんをみて癒されたいな。落ち着いたら入国するのでよろしくお願いします。

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も一日頑張ってね!イベント楽しかった?その衣装良きだね♪イベントいきたかった(。>д<)この前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪お出掛けしたんだね♪楽しかった?

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る