ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0212 ୨୧へのコメント

クレヨンしんちゃん

君は、かわE超してかわFやんけ。

魅力溢れて、こぼれるやんけ。(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)(^-^)
俺としたことが。
おじさんなので!(笑)(^-^)
って、おじさんじゃねぇわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
俺と、真逆やね?(笑)(^-^)
俺、アウトドア派やから。
だから、すみれの顔見に行ったり。
すみれに、おじさんって言われに行ったり。
すみれに、
って、すみれすみれ五月蝿い~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談で、映画観に行ったり・りーみん入国したりするのが大好き。(^-^)
来る来る詐欺はもうしないから、居る居る詐欺もしないでね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

どんくん

ゆるゆるふわふわ。

11日行こうと思ったんだけど、色々諸事情あって行けませんでしたm(_ _)m ちょっぴり反省。。

まだ、充電は残ってるかな?

もつ@すみれが1番

あっまあま

はいかわいいー
あたしも幸せでした(*・ω・)ノ

アイス美味しいよね(*・ω・)
神くんの誕生日のひ居酒屋行って久々アイス食ったら美味すぎてちょっと震えたよ
カッチカチやったけど

ゆうたん

感謝感激雨あられ!!!!

[壁]・ω・*) ソーッッ♪……(_・ω・)_ババァン!!
一個前のブログのコメントサボって、よそ見ばっかしてごめん(o*。_。)o
今日から、皆勤賞目指しますw
みくるとのツーショ久しぶりに見れて、朝目覚めてから、超絶テンション上がった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
2人には新曲頑張って欲しいのと、みくるは約束してた「まっさらブルージーンズ」、あと、めくだんは「ファンタスティックパレード」をすみぺとユニット組めるように頑張って欲しいかも!!
それにしても、すみぺ…可愛過ぎな(*ºωº)σツンツン
いっその事、「すみれ様」って呼んでもいいですか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

一途になるのは難しいけど、ちゃんと見てるからね!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ


せんせい

ばんは~

寒いと出かける気なくなるよな
それにしても最近全然会わんな

予約いつ始まるん?
今週からまた海外やねんけど

ふっきゅん

こんばんは

久しぶりにすみれちゃんに会えてよかったよ。

バレンタインイベントお疲れ様。すみれちゃんの私服めっちゃ可愛かったからキュンとさせられたよ。

スイーツとすみれちゃんってめっちゃ絵になるね。

可愛いは正義って言葉はすみれちゃんのための言葉じゃないかなって思ってしまうよ。(前にも言ったかも)

こんちゃん

一番美味しい

アイスは、冬におコタに入ってテレビ観ながら食べるアイスが一番美味しい!

後は、手術とかの大きなお仕事した後も美味しい!

インドア派なのに最近はよくお出掛けしてるな!

良く、頑張った!偉いぞ!ってしたらイカンからしないけども頭をナデナデして挙げたい位頑張ってるで!

おっちゃん、行くと後が大変だからもう行かないけどね!(笑)

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る