ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0212 ୨୧



昨日のバレンタインのベント

ありがとうございました♡♡♡

たくさんのご主人様・お嬢様に会えて

とってもしくて幸せないちにちでした!


あとあと みくるちゃんと一緒にお給仕するの

久しぶりだったから 嬉しかったたた ♡♡

今ねみくるちゃんと 一緒にりたい曲が

2曲あるの!頑張って覚えたい (´∩ω∩`)♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



インドア派のすみれちゃん

この前 たまた お出かけ頑張りました!

( お出かけを頑張るとは ... )


アイスクリームにリキュールをかけて食べる

とってもおしゃれなお店にったよ ♡♡♡

とってもあまあまで幸せだった (´∩ω∩`)♡

冬でもイスクリームは美味しいね!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントのお返事は次のブログでします!

明日か明後日にはお返事したいなぁ


お久しぶりのブログ更新なのに

内容るゆるになっちゃった ( ˘꒳˘​ )♡ 


おやすみなさい☽



いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!