ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0815 ୨୧へのコメント

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

ポニテのいろんなアングルの
写真嬉しいよ。

今度被ったら、こちらこそ
仲良くしてね♡

では、またね。

ちん

ポニーテールか?

すみれちゃん、お久しぶりかな?1こ、前の、コメント、書いてないわ❗すみれちゃん、名付け親、はなびちゃんでした❗正解です!らしいやろ?まぁ、いつかわからないけど、由来は、そのうち、話します、!
それと、話し、変わりますが、ポニーテール、お似合いです!かわいく、見えます❗
すみれちゃん、また、なんばにも、行きますので、これからも、よろしくお願いいたします❗

せんせい

ばんは~

無事帰れたかな?

ポニテすっきり涼しげでよく似合ってたで
思った以上に短めに見えたな

eggなったあたりからファン層一気に拡大して
全国区になったすみれがなんかちょっと遠い気が
とはいえすみ連合としてやることはやるで

神タペどこに飾るか決めんとな

かな

台風大丈夫だったかな?

ポニーテールのすみれちゃんに会いたい、かわいい。。

まっちゃんぬ

こんばんは

帰りは大丈夫?
ケガとか飛ばされないように祈ったらます

たぶん25日ぐらいに行くね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ポニテなすみれちゃん、( ・∀・)イイネ!
夏らしくてよろしいかと(*^_^*)
いぬねこライブ、いつ出来るだろう?(´・ω・`)
でも会えたらいぬねこライブやりたいです~。
オタロでのチェキ、もちろん大切にしまする。
今雨がよく降ってるので、気を付けてお国に帰るんだぞ~( *・ω・)ノ

だいちゃん

風がヤバい(;゜0゜)

いいなぁー焼き肉

俺もぺちゃんと肉燃やしに行きたい



俺もliveもイベントも楽しみ

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃんのポニーテールめっちゃ似合ってすこだよ。

どの髪型のすみれちゃんも可愛いし、尊い!⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

全部行きたいけど誕生日当日は行けないのが残念だ。
あとQSCSライブ楽しみにしてる。

すみれちゃんも台風気をつけてね。

りーくん

今日も

ブログですみれちゃんを拝めて幸せや…

みぃとは下手というよりわざとだwww
大丈夫!あけるときは一緒にがんばろう!
応援するから!!!←

本当かなーー?( ̄▽ ̄)
すみれちゃんの言葉を信じます!

大切にしてる!昨日も友達に自慢した!ww
可愛すぎて自慢しまくってる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

また届くのか……これ以上は心臓がもたないぞ!!

コメ返いつもありがとう

来月どこかでお邪魔します。

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう~(・∀・)ノ
最近マジで風邪やら熱中症多発してるよね(。>д<)ありがとう~気をつけるね(〃∇〃)

こっちは今まだ沖縄でわちゃわちゃしてるよ~(*^^*)そっちは台風ヤバイみたいだね?すみれちゃんもみんな気をつけるんだよ~!!

え?今月のQSCSegg発表会わ25日?おっと……m(._.)m予定外やったわ(>_<)たくニャンめっちゃ忙しい日だ‼てっきり31日かその辺かな~って思ってたわ(笑)

とにかく来週月曜あたりに大阪に帰ってくるよ~
うん(*^^*)またお土産話しするね

今月わすみれちゃんのお誕生日あるね‼暑い日毎日やけど頑張ってね!!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る