ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0815 ୨୧



おはようございます (U 'ᴗ' U)♡♡♡

台風をき飛ばそう!

って感じでお日様戦隊さんです (U 'ᴗ' U)!

今日もみんなに会えるの楽しみにしてます!


( 安全には十分ご意下さい )


( あ ... やばい ... 傘持ってきてない ... )

( みんなは傘を持ってお出かけしてね! )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前のお日様はレアレアのレアでした!!

髪の毛切ってから初ポニーテール!( ˙꒳​˙ )

ポニーテールがよく分かる写真が

撮れなくてしょぼんでした :;(∩︎´﹏`∩︎);:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ニーテールすみれちゃんの横顔 (U 'ᴗ' U)

こっちは天に召されるすみれちゃん (U 'ᴗ' U)

暑いからポニーテールのすみれちゃんが

これからたくさん見れるかです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなみんなみんな!!

お店にってある今月カレンダーは

もうチェックしましたか?(U 'ᴗ' U)


8月25日(Sun) QSCSLIVE&egg発表会

8月28日(Wed) すみれちゃんお誕生日

8月30日(Fri) まほすみれイベント


ぴえええ全部!全部来てしい (U 'ᴗ' U)

ちなみにこちらがイベントの詳細


୨୧ ぴとぺのイベントです ୨୧


今回の販はみんな研修服なんだよ (U 'ᴗ' U)

研修服でのイベント物販やタペストリーを

いっぱいいっぱいゲットして欲しいです!!♡


あとあとお誕生日だからお花がしい!

可愛い白いお花のプレゼント ... (U 'ᴗ' U)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ントのお返事 ♡♡♡


さかぼーさん

ええええ東京行くんだ!(U 'ᴗ' U)♡

いいないいないいな!すみれもヘブンズ

行ってるりちゃんとかあみなちゃんに

会いたい!会えたらまた教えてね!♡♡♡

またなんばに来てくれるのも待ってます!


ふっきゅん

わああありがとう (U 'ᴗ' U) ♡

ブログいっぱい更新できてえらい!

念願のはなびちゃんとのお給仕!!

前一緒にお給仕した時はALLSTARのとき

だったから制服でお給仕できて嬉しかった!

QSCSライブに向けてダンスの練習いっぱい

頑張ってるから楽しみにしててね!( ˙꒳​˙ )


しんちゃん

しんちゃんはいつもすみれに意地悪する!

意地悪言うのは辞めてくださいいい ( ˙꒳​˙ )!

ぴえええなんば来れなさそうなのか ...

3日連続夜勤大変そうだ ... 頑張ってね!!

またお休みの日とか時間に余裕ある日に

すみれちゃんに会いに来てね (U 'ᴗ' U)♡

待ってるまん!!!


せんせい

つめつめでの旅行 ... 大変だった (U 'ᴗ' U)

ええええなんかみんなに遠い存在になったって

言われるけどすみれは全然そんな気がしない!

ドリームになってなんか変わったかな ... って

思うことの方が多い ... (それはそれでどうか)

本当に誕生日もイベントも楽しみ (U 'ᴗ' U)♡

すみれだけイベントというかパーティーする

気分!大きいすみれどこに飾ろうか!楽しみ!


どんくん

どんくんんんもうすぐお盆休み終わるよ!

最近流行りのお詫び物で許されると思うなよ!

許さんかんな!( そんなに怒ってないです ) ←

もう少しだけ待ってるから

はやくなんばにも遊びに来てね (U 'ᴗ' U)♡


たけるさん

たけるさんだ!!お疲れ様です!(U 'ᴗ' U)

可愛いありがとうございます!(U 'ᴗ' U)♡

最近たけるさんに全然会ってない ...

忙しいのかな?またお休みの日とかに

なんばに遊びに来てね!待ってる!♡♡


ミミッキュさん

ミミッキュさん!!この前は久しぶりに

会えたのすっごい嬉しかったよ (U 'ᴗ' U)

なんば店に来てくれてありがとう!!♡♡

ドリーム姿見てもらえた!(U 'ᴗ' U)

ドリーム姿どうだった?似合ってた??

また会えるの楽しみにしてます!!♡♡


ふうたん

ふうたんだ!コメントありがとう!( ˙꒳​˙ )

8月のライブは25日の日曜日だよ!!

おやすみだったら是非会いに来てね!♡♡

すみれもはやくふうたんに会いたいよ!!

ライブもいっぱい見て欲しいしチェキ撮ったり

お話もいっぱいしたい!!またはやくすみれに

会いに来てね!待ってるね (U 'ᴗ' U)♡


だいきくん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

だいきくん!この前はなびちゃんと一緒に

焼肉行ったんだよ!いっぱいレバー食べた!

やっぱり可愛い子とのご飯は美味しかったです。

わあああQSCSライブもイベントも来てくれ

るのすっごい嬉しい!楽しみにしてるね!♡♡


陽ちゃん

こちらこそコメントありがとう!!

( なんて短いコメ返なんだ )

(U 'ᴗ' U) 可愛い顔文字貼っときます ←


げんげん

お披露目会本当に嬉しかったよ!♡♡

約束守ってくれてありがとう (U 'ᴗ' U)

ああいうイベントって知ってる人が来て

くれたりお話してくれるのが本当に嬉しいし

安心する!またタイミングが合えば

QSCSライブ遊びに来てね (U 'ᴗ' U)♡ 

こちらこそ!この前会えて嬉しかったよ!

ボイスチェキ大切にしてぽよ (U 'ᴗ' U)


たくにゃん

こちらこそコメントいつもありがとう!

この季節風だったり熱中症だったりが多い

から本当に気をつけないとね ...

そう!毎月ライブすることになったんだよ!♡

楽しみだけどダンス頑張らないと ... はわはわ

って感じです :;(∩︎´﹏`∩︎);: またタイミング合う日

があれば頑張るすみれちゃん見に来てね!♡

わあああ沖縄いいな!!海絶対綺麗だ!!

けど暑いからほんとに気を付けてね!

お土産(話)楽しみに待ってます!!


りーくん

ぽぽぽぽーんするの好きだけど、手の力が

全然ないからすみれもあけるのすごい下手 ←

ダンフェスの日はじめましてなのにいっぱい

褒めてくれたりお話してくれたり本当に

嬉しかった!きっとそれが他の人じゃなくて

りーくんだったから仲良くなれたんだよ!( ˙꒳​˙ )

プレゼント届いて良かったです (U 'ᴗ' U)

大切にしてね!また届けます!!


おぴろにゃんさん

ブログの更新大変だよね ... にゃんさんも

ブログをやってるんですね!!読みたい ←

なんか書こう!書きたい!って気持ちはあるん

だけど指が動かない ... 動いて :;(∩︎´﹏`∩︎);:

これからもいっぱい頑張りたいことあるし

周年とかもあるのでタイミングが会えば

直接メッセージとお渡し楽しみです (U 'ᴗ' U)♡

いつかきっと ... 約束ね!!!


もんさん

お疲れ様です!!!

ヘブンズに行ってきました (U 'ᴗ' U)♡

大好きなるりちゃんやあみなちゃんに

会えて幸せるんるんでした!!!♡♡


こんちゃん

わあああこんちゃんに褒めてもらえた!

お盆休みも頑張ってお給仕してるよ!!

お盆期間は営業時間が少し早いから

早起きも頑張ってます :;(∩︎´﹏`∩︎);: ネムイ

熱中症にならないように気を付ける!

すみれ熱中症すぐなるから倒れた時は

こんちゃんよろしくお願いします!(土下座)

出張!!!頑張ってね!!!!


しゅうくん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

ほんとに!最近しゅうくんとお話も出来て

ないしチェキもかけてないしいぬねこも ...

:;(∩︎´﹏`∩︎);: はやくいぬねこユニットしたい!!

けどはなびちゃん復活の日に会えたのすみれも

すごい嬉しかったよ!オタロでのお写真

レアレアのレアだね!大切にしてね (U 'ᴗ' U)

次はなんば店で会いましょう!!♡♡


やすくん

QSCSegg就任すごいでしょ (U 'ᴗ' U)

すみれも選んでもらえてビックリしてる!

eggバッジももらったんだよ!きらきらして

可愛いから見に来て欲しいのだ (U 'ᴗ' U)♡

またはやく会いに来てね!!待ってゆ!

バイト入れすぎ禁止だよ!無理しないでね!


まっちゃん

ううううイベントの日会えないのか ...

来て欲しかったけど平日だしね (∩´﹏`∩)

イベント前に会えたら嬉しいなあ!♡♡

ユニタペも届いたっぽいので早くみたい!

あみなちゃん!ほんとにかわいい!から

まっちゃんにも是非会って欲しい!♡♡

ブログいっぱい書けるようにがんばるね!


よっさん

ぴえええほんとにほんとに ...

最近全然よっさんに会えてない :;(∩︎´﹏`∩︎);:

ブログの更新さぼっててごめんね ...

もっともっと更新出来るように頑張る!

ブログでいっぱい会えるようにする!!

またお休みの日にすみれちゃんの顔

見に来てね!!待ってます (U 'ᴗ' U)♡♡


ようじさん

ヘブンズ行ってきたよ (U 'ᴗ' U)♡♡♡

るりちゃんにもちゃんと会えたよ (U 'ᴗ' U)

ヘブンズのステージいいよね!!

あの大きいステージでいつかすみれも

踊ってみたい!い、色々、頑張ろう ...

ドリパス世界はやく完璧に覚えて!!

すみれがドリパス世界の先生するから!←


こうきくん

はなびちゃんの復活行けなかったのか ...

次の機会があれば絶対入国だね!

誕生日とイベント来てくれるの?!

すごい嬉しい!ありがとうね (U 'ᴗ' U)

物販もゲットして欲しかった ... けどまた

周年とかイベントでいっぱい機会はあるから

その時にゲットゲットしてね (U 'ᴗ' U)♡

お誕生日の日会えるの楽しみにしてます!


けんけんさん

10回更新頑張った!!けんけんさんも

いつもコメントありがとうございます!♡

いつもブログ見てくれて嬉しいです (U 'ᴗ' U)

そう!!この前まほちゃんとヘブンズに

お邪魔しました!ヘブンズ大きくて大好き!

けどやっぱりなんばしか ... (U 'ᴗ' U)

はやく会えるの楽しみにしてます!!♡♡

大阪飛んできて 〜〜 (U 'ᴗ' U)


ひーくん

お久しぶりです!会いたいです!

月末に会えるの楽しみにしてます!

メガネの人と髪の毛短めの人と ... !!

仲良しいいな ... まぜて ... 


でじたるむーんさん

でじむんさん!おはようございます!

そう!最近ブログ頑張ってるんだあ!♡♡

大忙しのすみれちゃんです!(自分で言うな)

けどまあ無理するぐらいが楽しいからね!

倒れない程度にいっぱい頑張ります!!

また近々会えるの楽しみにしてます!

被ったら仲良くしてね (U 'ᴗ' U) ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!


お盆休みも折り返しだね!

今日も10時30分からなんば店国してます!

メイドちゃん大量発生でお待ちしてます!

↑これ可愛い :;(∩︎´﹏`∩︎);: ♡♡♡




いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!