ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0816 ୨୧



お日様ありがとうございました!

なんば店は台風に利しました (U 'ᴗ' U)

そして最近お顔を少しだけかえたすみれちゃん

( この写真どこ見てんだ )

びふぉーのおはこれ (U 'ᴗ' U) ↓↓↓↓

どうだ!かわったでしょ?(U 'ᴗ' U)

... かわったよね?(∩´﹏`∩)


みんなにメイクうしよう 〜 って

相談しながら日々頑張ってます!(U 'ᴗ' U)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みてみて!なんば店にもQSCSeggの

ポスターいたよ (U 'ᴗ' U)♡♡♡

いちばん上にすみれちゃん居ます (U 'ᴗ' U)♡

新しいQSCSのポスターにはぁむちゃんが

乗ってるからふたつ一緒に見てね (U 'ᴗ' U)


あみなちゃん (U 'ᴗ' U)♡♡

なちゃんに可愛いな ... (うん)

この前あみなちゃんがLINEで自撮りをくれて

すみれちゃんはとても幸せでした (真顔)


あ!そしてそしてすみれもQSCSeggの

バッジもらったよ (U 'ᴗ' U) わちいだね!

( 画像がレジェンド級に分かりにくい )

( 次絶対ちゃんと撮るまん! )


度会えたらすみれの左の腰辺り

見てみてね!キラキラしてるよ!☆*。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントの返事 ໒꒱· ゚


しんちゃん

意地悪駄目!絶対!だよ ( ˙꒳​˙ )

愛情の裏返しは嬉しいけど駄目駄目!

ぴええしんちゃん台風に飛ばされなかった?

無事生きてますか?(U 'ᴗ' U) 風強くて

ビックリだったね ... ってなんで台風怖い

ながれですみれが脳裏に浮かぶの (笑)

また天気のいい日に会いたいね (U 'ᴗ' U)

チェキも撮ろうね!待ってるからね!


けんごくん

うわああああけんごくんだ (U 'ᴗ' U)♡

今日はお疲れ様でした!!

明日も頑張ってね!すみれも頑張る!


ふうたん

こちらこそコメントありがとうね!( ˙꒳​˙ )

ポニーテールなかなかいけてるでしょ?♡

あんまりしない髪型だからポニーテールの

すみれちゃんに会えたらラッキーだよ!♡

木曜日会いに来てくれてありがとう!

お花すっごく嬉しかったよ!幸せマン!

台風に飛ばされずにお家帰れたかな?( ˙꒳​˙ )


どんくん

( 実はと言うと内心そんな怒ってない )

まぁどんくんもお仕事とか ... 推し事とか

でお忙しいと思いますので (U 'ᴗ' U)

けど!本当に!会ってなさすぎて寂しい!

すみれの精神安定剤のどんくん (U 'ᴗ' U)

流行りもの ... わくわくして待ってる!!

賢くおすわりして待っます (U 'ᴗ' U)わん


しょうにゃん

‪台風に負けずにお日様頑張ったよ!!

傘忘れたからびしょ濡れで帰りました。

今日はなんのポテチ食べるんですか??

すみれもポテチ食べたい!(U 'ᴗ' U)


よっさん

こちらこそコメントありがとう!♡

そう言って貰えるとブログ頑張って書いて

よかったあ!って嬉しい気持ちになる!♡

ポニーテールすみれちゃんいいでしょ!♡

たまぁにするからレアレア物なのだ (U 'ᴗ' U)

ぴえええ ... ぴぺイベ無理そうなのか (∩´﹏`∩)

平日だもんね ... またお誕生日おめでとうって

違う日に言いに来てね!直接聞きたいから!


さかぼーさん

あ!東京行ったんだ!いいなあ (U 'ᴗ' U)♡

ヘブンズとアイドリ!アイドリ行ったことない!

秋葉原いっぱいめいどりーみんあってすみれ

迷子になりそう (∩´﹏`∩) えええはやくなんば店

にも来て欲しいです!みぃとちゃんのお話

いっぱいしようね!♡ お誕生日おめでとうも

直接言ってもらえるの楽しみにしてます!♡


げんげん

ポニーテールなかなかいけてるでしょ!♡

あんまりしないからすみれも新鮮だなあ

って思う!ロングの時もあんまりしてなかった

しね!すみれのポニテはレア物でしゅ (U 'ᴗ' U)

また月末に会えるの楽しみにしてるね!!♡

げんげんも台風気を付けてね!生き延びような!


もんさん

姫のポニーテールいいでしょ (U 'ᴗ' U)

ねえねえねえもんたんいつ会いに来て

くれるの?全然会いに来てくれない!おこ!

もっとすみれの虜になってください (U 'ᴗ' U)


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

最近すみれも喉の調子がよろしくない ...

多分クーラーのせい :;(∩︎´﹏`∩︎);: ぴえん

お!なうで沖縄にいるのかな?うちのゆあちゃん

もこの前沖縄行ったらしい!沖縄羨ましい!

すみれも行きたい!紅芋タルト食べたい!

はやく大阪帰ってきてすみれに会いに来て

いっぱい楽しいを共有してくれ ... :;(∩︎´﹏`∩︎);:


りーくん

毎日拝んで下さい (U 'ᴗ' U)♡

えええ本当だよ!りーくんのフレンドリーな

ところすごいいいと思うし、羨ましい!♡

ダンフェスばたばたしてたのにあんなに

いっぱいお話してくれたの嬉しかった!♡

わああありーくんなんば店来てくれるの?

すごい嬉しい!待ってる待ってる待ってる!


ふっきゅん

ポニーテールも似合う女すみれ (U 'ᴗ' U)

どんな髪型も褒めてくれるふっきゅん ...

優しいおぶ優しい (U 'ᴗ' U)

うううう誕生日当日来れないの残念すぎる

花束ふっきゅんから直接貰いたかった (∩´﹏`∩)

当日来れない分イベントは楽しもうね!!

ふっきゅんも台風気を付けてね!

共に生き延びよう!台風に立ち向かえ!


だいきくん

ほんとに風邪強すぎて飛ばされかけた

すみれ体重10ぐらむだからやばかった ←

肉燃やそう!なんば店で肉焼くイベント

しよう!( 次の日めっちゃ臭そう ... )

ライブもイベントも楽しみだね (U 'ᴗ' U)

楽しい思い出いっぱい作ろうね (U 'ᴗ' U)♡


しゅうくん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

ポニーテールって夏!って感じするよね!

歩く度にゆらゆらするの楽しかった (U 'ᴗ' U)

最近いぬねこ踊りすぎていぬねこって

すみれの曲だっけ?って思ってます (笑)

ご主人様の中では圧倒的しゅうくんが

いぬねこのイメージ強い (U 'ᴗ' U) わんわん

しゅうくんも台風気を付けてね!

ちゃんと傘もってお出かけするんだよ ... !


まっちゃん

傘持ってくるの忘れたから帰りは

全身びしょ濡れで帰りました :;(∩︎´﹏`∩︎);:

寒かったし辛かった :;(∩︎´﹏`∩︎);:

けど怪我とかは大丈夫だよ!ありがとう!

名古屋の方は台風大丈夫なのかな?心配

わあああ25日辺り会えるの楽しみ過ぎる!

会えたらいっぱいお話しようね!(U 'ᴗ' U)

すみののタペも開封するんじゃー!


かなちゃん

ぴえええすみれも会いたい :;(∩︎´﹏`∩︎);:

ポニーテールすみれちゃんはレア級だから

会えたらラッキーだよ!(U 'ᴗ' U)♡♡

ポニテする日増やすから会えたらいいなあ!

かなちゃんも台風大丈夫かな?

雨風やばいから気を付けてね!(U 'ᴗ' U)


せんせい

無事雨に襲われながら帰りました :;(∩︎´﹏`∩︎);:

しっかり雨女発揮しました :;(∩︎´﹏`∩︎);:

ポニーテールよかったでしょ!すみれもそれ

思った!だいぶ髪の毛伸びたから長いしっぽに

なるかなって思ったけど短かった (U 'ᴗ' U)

はやく髪の毛長くなって欲しいな (U 'ᴗ' U)♡

あああ確かに東京とか福岡のご主人様たちと

一気に仲良くなれた気がする!顔が広まった!

すみ連合もすみれも一緒に広めとこう!!


ちんさん

ちんさん!お久しぶりでございます!

あ〜 ちんさん前のコメントサボったな!

許さない!( 私も全然更新してなかった )

ポニーテールのすみれちゃんいいでしょ!♡

歩く度に髪の毛ゆらゆらするの楽しかった!

これからいっぱいポニーテール挑戦するから

ちんさんにも見て欲しいな (U 'ᴗ' U)♡

またなんばで会えたらよろしくね!( ˙꒳​˙ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもメントありがとうございます!♡


コメント4件反映されてなくて悲しかった ...

自分のコメ返ない!って思ったらっとそれは

更新されてないかもです :;(∩︎´﹏`∩︎);: 悲


明日はいいお天気だったらいいな ...

はやく台風さよならしますように (U 'ᴗ' U)


だまだ台風に注意してね :;(∩︎´﹏`∩︎);:

(U 'ᴗ' U) むっ!!!!

( なんの顔や ... )











あ ... 物販や予約特典は16日までだよ!

素敵なお誕生日ごすんだ :;(∩︎´﹏`∩︎);:


୨୧ お誕生日イベント詳細 ୨୧




いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!