ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0818 ୨୧



おはようございます!

眠さと戦いながらのお日様隊!

大好きなそらちゃんも居てるよ (U 'ᴗ' U)

るしか!!!(U 'ᴗ' U)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あ!そういえば!Twitterでも言ったんだけど

ォロワーさんが400人になったよ (U 'ᴗ' U)


たくさんのご主人様・お嬢様にすみれの

Twitterを見てもらえてせです!(U 'ᴗ' U)

Twitterのすみれちゃんもよろしくね!!♡♡

次は目指せ500人です!!!(U 'ᴗ' U)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベントに向けていっぱい影しました!♡


じゃじゃじゃーん!!(U 'ᴗ' U)♡♡

すみれちゃんの研修服姿です!!

どうかなうかな?

髪型は安定のツインテール (U 'ᴗ' U)

研修服いちばん似合ってる自信ある!♡


すみれ修ちゃんの時ね、オムライスに

おまじないするの忘れたことがあって ...

研修服とか研修ちゃんを見ると

その思い出がってくる :;(∩︎´﹏`∩︎);:


( ちゃんと後からおまじないした! )

今では笑えるいい思い出です ... (笑)


あ ... 物販一昨で締切でした!(U 'ᴗ' U)

すみれとまほちゃんのイベント

いっぱいGETしてくれてありがとう!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントのお返事 ໒꒱· ゚


つっきーさん

初コメありがとうございます (U 'ᴗ' U)♡

すみれも会えてとっても嬉しかったです!

お披露目会の時もその次の日も楽しませて

くれてありがとうございました!(U 'ᴗ' U)♡

名古屋のみんな楽しくて最高すぎる ... !!

またみんなでなんばに遊びに来てください!

その時はいっぱいお話したいです!チェキも!


もんもん

ご立腹です ( '-' )ノ)`-' )

はやく大阪にも来てください!!!!!

お誕生日は絶対の絶対に来てね!!!!


さかぼーさん

東京人多いし道多いしあわわってなるよね

すみれもこの前まほちゃんと迷子なった ←

秋葉原のめいどりーみんは外国人さん多そう

だよね!色んな言葉が聞こえて楽しそう!♡

福岡も外国人さんは多いのかな?(U 'ᴗ' U)

はわあ ... すみれもみぃとちゃんに会いたい!

いつか絶対小倉行く!(U 'ᴗ' U)♡


かなちゃん

台風の日の夜雨酷かったよね ...

案の定びしょ濡れになって帰った (∩´﹏`∩)

すみれもかなちゃんに会いたい!♡♡

最近ゆっくり会えてないから、次会えたら

お話いっぱい出来たらいいなあ (U 'ᴗ' U)♡


りーくん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

むっ!の顔いいでしょ!最近ずっと変な写真

撮ってるからどんどん載せていくつもり ←

いやいやいやりーくんはフレンドリーだよ!

コミュ力高いなあって思ったもん!(U 'ᴗ' U)

いっぱいお話してもらえて幸せだった!

ダンフェスからそんなに時間経つんだ ... !

りーくんに出会ってから結構経つんだ!!

すみれさんお日様戦隊してることが多いから

お日様の方が会える確率は高いかもです!♡


どんくん

お盆終了のおしらせ (U 'ᴗ' U)

え?なんば店でどんくんにどれくらい

会えてないだろう ... ドリームなってから

会えてないよね?6月 ... !?!?

次会えたら感動で泣くかもしれない (∩´﹏`∩)


だいきくん

すみれと一緒だ :;(∩︎´﹏`∩︎);:

雨降るって分かってたのに傘忘れたの

本当にバカすぎる ( だいきくんもやで ) ←

なんば店焼肉イベントは絶対楽しいけど

ブレイカー落ちそうで怖いし火災報知器

なりそう (笑) はちゃめちゃ (U 'ᴗ' U)

大阪エリアのQSCSライブは名古屋から

かわこちゃんが来てくれるよ (U 'ᴗ' U) レア


しんちゃん

まってまって台風とすみれ関係なくないか?

しんちゃんは台風に飛ばされそうになったら

すみれが頭に浮かぶってメモしときます ←

奈良公園に居る鹿かわいいじゃん!(U 'ᴗ' U)

臭いけど見てる分にはかわいい!(U 'ᴗ' U)

好きな女の子にも嫌いな女の子にも優しく

してあげてね!女の子には優しく!(モットー)

PS. 漢字苦手なので分からなかったです ←


しゅうくん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

ポニーテールわざとゆらゆら揺らしながら

歩いてた (笑) 重たいけど楽しかった ( ˙꒳​˙ )

しゅうくんのお馬さんの名前ポニータって

言うんだ!可愛い!他の子達は名前ないの?

いや ... 台風の日は家にいるのが1番だよ ...

なんで私達は台風と戦ってたんだろうって

一生の謎でした (U 'ᴗ' U) 勝ったけどな ←


せんせい

ぴええすみれも引きこもりしたかった ...

雨嫌いなのに雨女なの本当にやめたい ...

お祓いとか行ったら辞めれるかな (無理)

今のメイクすみれも気に入ってるけど

眠そう と つり目になった って言われる!

確かに最近私服自撮りしてないから

チャレンジしてまたブログに載せます!♡

そろそろ大当たり出て欲しいね (U 'ᴗ' U)♡


けんごくん

こちらこそコメントありがとうね (U 'ᴗ' U)

ええええすみれも次また会えるの楽しみに

してるね!またふらっと現れて下さい!♡

それまでお互いお仕事頑張ろう (U 'ᴗ' U)


こんちゃん

そう!こんちゃんからコメント来ないなあ

って思ってたんだ :;(∩︎´﹏`∩︎);: 反映されて

なかったのか ... ぴえん悲しい案件 :;(∩︎´﹏`∩︎);:

わろた ... ぱっつん姫毛が好き!が反映

されなかったのか ... 判定が難しいな(笑)

えーこんちゃんが大阪に居ないから嬉しい

なんてないよ!来てくれないのは寂しい!!


陽ちゃん

これからもずっと頑張るから、これからも

ずっと仲良くする応援する会いに来る約束!

嘘ついたら針千本のーます!!(U 'ᴗ' U)

あ ... この前来てくれたのに早くに帰って

ごめんね ... 少しでも会えて嬉しかった!!

またゆっくり会えたらいいなあ (U 'ᴗ' U)♡

わあああ陽ちゃんも28日がお誕生日?

運命だだだ!ディスティニー!(U 'ᴗ' U)


ようじさん

ポスター!良い場所に載せてもらえた!

顔以外も変わったかな?今度具体的にどこが

変わったか直接聞きたいと思うので、軽く

100個くらいの答え準備しててね (真顔)

ようじさんは台風に敗北したんですね ...

ようじさん強そうなのに ... 恐るべき台風

ぴええ!イベントの日来てくれるの嬉しい!

いっぱいユニットライブしたいね (U 'ᴗ' U)♡

いぬねこいっぱいする予定なのでよろしく ←


よっさん

ブログの更新頻度本当に上がった!!

すみれちゃんえらくなった!(U 'ᴗ' U)♡

前まで月に3回とかのくそ野郎だった ...

よっさんからのお祝い楽しみにしてるね!!

お祝いとあと、おめでとうって直接よっさん

から聞けるのが楽しみですね (U 'ᴗ' U)♡♡

はやくよっさんに会って癒されたいです ... 


ぴろにゃんさん

台風やばかったのに傘忘れたすみれも

なかなかやばいと思った1日でした ...

東京の方も風邪やばかったんですね!!

にゃんさんのセットされた髪の毛が ... !!

本当迷惑な風でしたね ... :;(∩︎´﹏`∩︎);:

大丈夫!30日はまほちゃんもすみれも

松岡修造並のテンションだから雨も風も

いっさい来ません!快晴です!☀︎


でじむんさん

15日のブログのコメ返書いたあとに

でじむんさんの反映されててタイミング!

ってなりました ... コメントありがとうです!

確かに夏に台風来ちゃったらお祭りとか

花火とか中止になっちゃうから困るね ...

金のバッジ是非見に来てください (U 'ᴗ' U)

見て貰えるなら、ぴかぴかに磨いておきます!

ではでは、またね (U 'ᴗ' U)


まっちゃん

わあああ名古屋も台風すごかったんだ!

大阪も風やばかった ... ついでに雨も ...

お互い吹き飛ばされなくてよかった ∩´ `∩

会えたらおめでとうしてくれるの?

嬉しい!まっちゃんからのおめでとう

楽しみに毎日生きていくことにします!!←

最後の画像 ... 保存してOKです (U 'ᴗ' U)♡


ふっきゅん

ふっきゅん!おはようございます!☀︎

お仕事は仕方ないもんね ... イベントと

QSCSライブの日におやすみ取ってくれた

だけでもうすみれは幸せ嬉しいです!♡♡

ふっきゅんは優しいよ!!!!!

バファリン級の優しさです (U 'ᴗ' U)

最後の変な写真 ... よかった癒せて (笑)


ちんさん

ちんさん!!おはようございます (U 'ᴗ' U)

コメントさぼりーみん駄目絶対です!

ブログ更新いっぱい頑張るから毎日みんなの

ブログを要チェックしてください (U 'ᴗ' U)

ポスターもバッジも見に来るんだ!♡♡

どっちも可愛く作ってもらってます!!!


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

そう!ゆあちゃんも沖縄行ったらしい!

ブログ書いてたから読んでみて (U 'ᴗ' U)♡

綺麗な海羨ましい!すみれも沖縄何回か行った

ことあるけど海には行かなかった ... (何故だ)

はやくたくにゃんから沖縄のお話聞けるの

楽しみにしてる!あと ... 大阪も沖縄に負けない

くらい暑くなるらしいからお互い水分補給とか

気を付けようね!夏を生き抜くぞ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントありがとうざいます!♡♡


今自分のブログを読み返してたんだけど

(U 'ᴗ' U) こいつ登場しすぎ案件だった。

まぁ ... 愛いからいっか!(U 'ᴗ' U)♡


ではでは

今日もなんば店は10時30分に国!

みんなに会えるの楽しみにしてます!♡


いいね 3

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!