ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0818 ୨୧へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

研修服姿よきだなぁ、、、
よきよき♪

Twitterのフォロワーどんどん増えていくね、
500人・・・あっという間にいきそう。

そして30日、、、

にゃんさん1時間でもいいから行きたひ☆
なんとかしたひ☆と思ふ毎日、、、

まっちゃんぬ

お疲れ様です

研修ちゃんでもドリームでも すみれは可愛いね
Twitterも500になったらいいね

25日は21時までに店を出たいから少しでも会えるのを楽しみにしてる

クレヨンしんちゃん

台風とすみれは、関係~。

あるよ!(笑)(^-^)
台風で俺が飛ばされそうになって、「あかん、○ぬかも?」って思ったから。(笑)(^-^)
○ぬ時、いろんな事が頭の中を駆け巡るっていうアレ。(笑)(^-^)
では、漢字の問題ですが。
正解は、「しかと」でした!(笑)(^-^)
ちょっと、難しかったかな?(笑)(^-^)
ちなみに奈良公園に居る鹿は、凶暴だよ。(笑)(^-^)
本当だよ。(笑)(^-^)
嫌いな女の子には、優しく出来ない。
それが、おじさんの正体だよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございま

ちん

ぬおーぉ❗それは、研修服❗

すみれちゃん、今晩わ❗ちんさんでーす❗
今日も、元気に、さぼりーみん、せずに、コメント書くぞ~ぉ❗
すみれちゃん、その服は、研修服!見に行きたいけど、行けないい、またの、機会に、しますね!
バッジと、ポスターは、見る気マンマンなので、そのうち、そちらに、行くと、おもいます!宜しくお願い致します
ちんさん、気になる、事が、あります、すみれちゃんの、ちんさんの、イメージ、変わった、と、言ってましたが、どんな、感じに、変わったのか、知りたいです!気になる気だーぁ‼️教えて下さい

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(・∀・)ノ

まずわコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
さっきゆあちゃんのブログも確かめたよ~ゆあちゃんも沖縄で海とか楽しんでた様子だね(笑)

それと、昨日沖縄から帰ってきたばっかしやけど、今日綺麗なすみれちゃんに会えて嬉しかったよ~チェキも撮ってくれてありがとう(〃∇〃)すみれちゃんいつも可愛いから、たくニャン照れるわ~(笑)

もうちょっと沖縄の話ししたかったんだけど人の混み具合で、すみれちゃんも忙しそうだったし少しだけ言えたけどまたゆっくり会いに行くね(*^^*)沖縄の石垣島ってとこに行ってて、海で海水浴それとバーベキューもしたの(笑)ちょっとだけ写真もあったんだけどまた見せてあげるね(´・ω・`)

とにかく今日わありがとう~研修服よく似合うね、と言うか、すみれちゃんが研修ちゃん時の懐かしく思うわ~!!

またゆっくり会いに行くね(*^^*)今日わお日様戦隊お疲れ様~すみれちゃんも暑さに負けないで頑張ってね
たくニャンも明日から頑張るね

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃん、研修服似合ってるね。でも僕的にはドリームも似合ってると思うよ!

すみれちゃんはどんな髪型でも安定の可愛いさ!

すみれちゃんが優しいって言ってくれるのなら優しいのか!すみれちゃんに言われると嬉しくなる( 。>﹏<。)♡♡

この間のブログの写真好きだよ。 待ち受けにしたいぐらいだよ。
すみれちゃんのブログの写真は僕にとったら全部癒しの写真だよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

すみれちゃんに初めて会った時は既に新制服だったので、研修服は初めて見るなぁ。
今日はどうもありがとう!
やっといぬねこのライブが出来たし、2年4ヶ月振りにそらちゃんにも会えて色々楽しかったです~(^∇^)
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
ちなみに、緑の服を着た男の子のお馬さんはターフィーって言うから覚えてね~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

判定

難しいよね!(笑)

いつもと同じ様に書いても反映されなかったりされたりと難しい事!

ポニテよりぱっつん姫毛!

これは、譲れないおっちゃんのポリシーずら!

もうちょっと頑張れば大阪に帰れる!

はたぴぃー

研修

100個ですか・・・・

まあそれはさておき

ぺさんは姿勢が良いから研修服よりもコルセットがあるドリームの方が似合ってると個人的に思ってます

当日楽しめるように暑さに負けずにね‼️

けんご

こんにちは♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る