ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0818 ୨୧へのコメント

せんせい

おはよ~

そっかすみれが出かけたら雨降るんか
俺氏は弱い晴れ男やから一人旅は常に晴れやけど
すみれと一緒に出かけたら負けそうやな

こんなパーフェクト研修生いたらすぐ落ちるわ
私服も研修服もええけど変顔も載せてな

つり目になったって言われるのは
今なんばがかおりのたれ目メーク流行ってるからやろ
しばらくはこのままが似合ってると思うで

げんげん

お!

まずは改めてTwitterフォロワー400人越え
おめでとう。
そして、研修服のぺちゃん似合ってかわいい
特に2枚目のツインテール。
かわいくて画像、保存した。
ドリーム制服もいいけど、研修服も良い!
ぺちゃんの好きな色が白なので
より研修服が似合ってかわいいよ。

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

研修服をこれほどまでに華麗に着こなす
メイドさんはなかなか居ないね。
さすがすみれちゃん!

コメ返ありがとうね。前々回のブログ更新後
のタイミングで反映されたコメントまで、
気にしていただいて恐縮です。

おいら、気まぐれにコメントしてるだけなので、
気にしなくても大丈夫だよ。

ドリームになっても、CSCSeggになっても、
そういう繊細な思いを持ち続けてて尊敬する。

すごいよすみれちゃん!

では、またそのうちに。

おけんけん@エルモ

すみれちゃ


2回もコメするの間に合わなかった…(。ŏ﹏ŏ)

Twitter400人おめでとう!!
われもちゃんとフォローしております(笑)

研修服姿めっちゃよきだ♪

むしろもっと登場してほしい可愛いから♪♪
喜びます!

またね♪

よっさん

研修服もいい

研修服もいいにあってる。僕はすみれちゃんが研修服のころにあった記憶あるので・・・やっぱりいい‼ コメント返信ありがとうね また近いうちに入国するんでよろしくです。 すみれちゃんも体調に気をつけてね。

りーくん

おはようє(´꒳​`*)э

チェキ撮るときその顔してほしい!!
保存していいですか?可愛すぎます。
もっと載せてほしいよ(*´꒳`*)

ダメな人には口開かないし絶対的に敬語www
そだね(;▽;)
1回しか会ったことないけど
出会って1ヶ月だよ(響きが凄いwww)

敢えてお月に行こう( ˙꒳​˙ )

しょうにゃんぺん

おはようございます\(^^)/

今日お日さま頑張って~\(^^)/
暑いから気をつけるんやで
無理せんようにな
研修服新鮮やなぁ~(^-^)
すみれさんの研修服見た事無いや(^^;
Twitterよかったやん凄いやん頑張って~\(^^)/

どんくん

たぶん、3ヶ月くらいかな?

終わってしまいましたm(_ _)m
すみません。

感動しても泣かないでください;;(∩´~`∩);;
私も会えること楽しみにしてます!

だいちゃん

おはよう(o゚□゚)o

ぺちゃんは、傘忘れてびしょ濡れになったんやろ?

俺は、傘さしてたけどびしょ濡れになったんやで


俺てっきり名古屋と九州のQSCSとQSCS egg全員が来るって思ってた

もんもん

ヤバイ

マジっすか

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る