ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0816 ୨୧へのコメント

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)
台風なんとか大丈夫だったようだね無事勝利だったね(笑)たくニャン今まだお国のファミリ~と、うるさいくらいわちゃわちゃしてるよ(>_<)逆に楽しいと言うか疲れた‼

台風過ぎてもこの時期油断できないよね(´・ω・`)お互い気をつけようね‼
ゆあちゃんも沖縄に行ってたんだ?暑いけど海綺麗しいいよ‼笑 日焼けさらにパワーアップしたけどな(笑)

うん(*^^*)なるべく早くすみれちゃんに会って楽しい出来事を言いに行くね

しばしお待ちを(笑)明日帰ってくるんだけどな‼

すみれちゃん大丈夫?喉がヤバイの?クーラーの加減で喉やられ気味かな~
それわヤバイ‼他人事じゃないや‼たくニャンも割りとクーラーにあたる毎日だから、気をつけないと(。>д<)

今日も頑張ってね暑いからしっかり水分補給してね

ちん

すみれちゃんへ

すみれちゃん、おはよう!ちんさんでーす‼️
コメ返、どうも、確かに、ちんさん、1回、コメント、さぼりーみんしました❗(自首)(反省)
以後、注意しますので、堪忍を❗
また、そのうち、なんばにも、すみれちゃんの、ポスターと、腰バッジ、見に行きますので、よろしく❗

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃん、台風に打ち勝ったよ。
誕生日の時の花束すみれちゃんに直接渡したかった( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
でも仕方ないかな仕事とだからね。
イベントの時は花束をすみれちゃんに渡しマッスル。

優しいのかな自分ではそう思わないからね。

最後の写真めっちゃ可愛いくて、癒されました。
今日も1日お疲れ様。

まっちゃんぬ

おはよう

名古屋は台風大丈夫だよ
ただ風がすごかった

濡れたなら風邪も大丈夫か気になった

会えたらお祝いプレートしたい

最後のは保存してもOK?


でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

台風、かなり強風だった。台風は
いろいろ中止になっちゃうから嫌だね。
せっかくの暑特有のイベントを
楽しまなきゃね。

衣装の腰に光るとは、金の卵バッジの
ことだね。今度、ぜひ拝ませてね!

では、またね。

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

台風すごいみたいだね、、、
こっちは風が強くて頭の上で髪の毛が舞ってる。

でも、なんばは勝利したみたいでよき。

30日は来ないで欲しいなぁ☆
この日だけは。

最後の表情、、、()

よっさん

すみれちゃん

イベントの日は無理っぽいけど、他の日にお祝いさせて貰います。ブログ更新最近多いし、ちゃんとコメント返信してくれるから嬉しいですね。また逢えるのを楽しみにしてます。

はたぴぃー

ポスターセンタートップ❗

変わったのは顔だけじゃないと思う

なんば店は強いですねー

自分は台風に敗北しました。(´д`|||)

でもイベントの日は休み取ったので自然のパワーにも負けずに行きます❗( ・`ω・´)

陽ちゃん

すみれちゃんへ

これからずっと頑張ってね。
応援しているよ。これからずっと仲良くしてね。
またすみれちゃんに会いに行くね。
今度また一緒にチェキ撮ろうね
今度ライブ入れるよ。
8月28日陽ちゃんの誕生日

クレヨンしんちゃん

あっ、追記

ちなみに、好きな女の子には意地悪するけど。
嫌いな女の子は、秋の奈良公園に居る鹿。(笑)
(^-^)
あっ、聢だよ。(笑)(^-^)
さて、問題です。(笑)(^-^)
聢⬅これ、何と読む?
1、しかと。
2、はじ。
3、おきて。
ど~れだ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る