ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0816 ୨୧へのコメント

こんちゃん

前回のブログ

コメント反映されなかったずら!(笑)

ポニテよりぱっつん姫毛が好き!って書いただけなのに!(笑)

おっちゃん、今大阪に居らんから嬉しいやろ!(笑)

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪すみれちゃんもね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

せんせい

おはよ~

濡れながらも無事帰れたおめ
昨日は一日引きこもってたで

今のメイクめっちゃ似合ってると思うで
すみれの色白さが特に際立ってるし
そろそろ壁紙変えたいから今メイクの私服写真よろ

さて今日は大当たり引けるか再チャレンジ
イベントを盛大にやるためには必要やからな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日は台風の中お疲れ様でした~( ^_^)/
ポニテ、ゆらゆらした感じがいいよね。
ボクが持ってる女の子のお馬さん(名前・ポニータちゃん)もポニテだよ(笑)
ボクの中でもいぬねこはすみれちゃんのイメージが強い(=^ェ^=)にゃんにゃん(笑)
ちなみに昨日は午前中台風に備えた準備をして、一日中家に居ました。

クレヨンしんちゃん

なぜ、

すみれが脳裏に浮かんだ?
台風に、飛ばされそうになったから!(笑)(^-^)
あかん、飛ばされる!
って。
もう、あかんって思ったんやろ?(笑)(^-^)
ほら、男の子ってさ。
好きな女の子に、意地悪するやろ?(笑)(^-^)
あんな感じ。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

だいちゃん

おはよう(*゚∀゚)っ

昨日帰り道台風のせいで全身びしょ濡れになったわ

なんば店で焼肉イベントしたいね


QSCSライブって他の店舗の子もくるんかな

どんくん

寛大な対応

有り難きです(^^)

お待たせして申し訳ない。
ちゃんと、職務全うしますよ☆*°

りーくん

牛乳買いに行った帰りで

(U 'ᴗ' U) むっ!!!!
の顔が反則級に可愛すぎて段差に気づかんでつまずいた。
いや本当いろいろ危ない。
連続更新!コメ返アリ!ありがてえ!!

ブログもチェキもありがたく拝ませて頂いております。

フレンドリーの自覚は全然ないぞww
なんか気づいたらお友達ふえてる……ww
すみれちゃんは甘え坊な記憶があるけど
どうだったかな……気のせい??
めちゃ可愛いやんけー!ってめろめろだった。

逆にあんなに忙しい中お話してくれて感謝感謝だよ。
次はゆっくりお話ししたいです(*´꒳`*)
どんなお話しできるかな?
すみれちゃんとの思い出たくさん持って帰りたいな!

すげーww めっちゃ待ってるww
でもダンフェスおわって1ヶ月は経ってるから
結構待たせてる自覚はある……本当ごめん。
さすがに2ヶ月も3ヶ月もずっと会えなかったら
寂しくてどーにかなりそうだ( ;´꒳`;)
さあ、りーくんはどの時間帯に
お邪魔するとしようかな(´-`).。oO
すみれちゃんいるかな?いたらすっごく嬉しいな
嬉しさのあまり泣くかも。
そのままエレベーターのドア閉めちゃうかも。
ドア開いた瞬間すみれちゃんが目の前にいたら
気絶する自信しかないからやっぱむりだあwww

かな

おつかれさま。

雨がひどくなってきたよ。

会いたいなあ、近々行く予定だから会えますように!
最後の写真もかわいい。。

さかぼー・さかちゃん

迷子になった笑

東京めいどりーみん、迷子になったよ笑
次行っても迷子になると思う笑
アイドリ、外国人がたくさん入国してきて、びっくりだった!

日付変わって今日みぃとちゃんと久しぶりに会うよ~

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る