ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0815 ୨୧へのコメント

もんもん

ヤホー

すみれ姫のポニテは可愛さのあまり反則だと思われる。すみれ姫の虜になりはまるところでした

げんげん

気を付けて。

コメ返ありがとう。
ポニーテールかわいい。
ぺちゃんのポニーテールって新鮮な感じがする。
また月末に会いに行くね‼️
台風、気を付けて。

さかぼー・さかちゃん

行ってきました東京に!

8/11~8/13で東京行ってきました!
ヘヴンズとアイドリに入国してきたよ~
なんばには8末か9月初めに行くことは確定で、後はなるべくすみれちゃんがいるタイミングを狙っていきますね~
いろいろみぃとちゃんのこと共有したい!笑

すみれちゃんの誕生日やイベントには仕事で行けそうにないので、後日お祝いします!

よっさん

すみれちゃん

すみれちゃんのポニーテール超きゃわいいねぇーー!!! また予定がわかれば近いうちに入国するんでよろしくです。 ブログ更新とコメント返信ありがとう。 ぴとぺのイベント無理っぽい。 また逢えるのを楽しみにしてます。

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

今日お日さまなんやな
頑張って~\(^^)/
台風に負けたらあかんで(^-^)傘無いの辛いな

どんくん

ポニテは好きです(^^)

あぅーぅ;;(∩´~`∩);;
絶対怒ってますやん。←まあ、当然か....

流行り物は不要ですか?


もう少しだけ待っててください。

ふうたん

やっほーー

コメ返ありがとう!
ポニーテールめちゃめちゃ可愛い!
生で見たいよ!見たいよ!今日行くからしてね!
沢山ライブ見たいな!チェキ撮りたいな!
今日風強いけど…行こうかな…

けんご

おはよう♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

すみれに、意地悪する?(笑)(^-^)
だって、大好きだもん!(笑)(^-^)
ほら、よく言うやろ?
愛情の、裏返しって。(笑)(^-^)
すみれが大好きだから、意地悪するんだよ。(笑)
(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
わかった。
休みの日、愛に行くからね。(^-^)
今朝、台風に吹き飛ばされそうになったよ。(笑)
(^-^)
2時頃出勤したんやけど、風、強すぎ!(笑)(^-^)
怖かった~。(泣)(T-T)
一瞬脳裏に、すみれが~。(笑)(^-^)
意地悪してるって言われたから、謝るよ。
どうも、すみれませんでした!(笑)(^-^)
あれ?
何か、可笑しいかな?(笑)(^-^)
月末くらいに、愛に行くからね。(^-^)
チェキ、撮ろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る