ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 世界で1番お姫様 ୨୧へのコメント

りーくん

シャンパンは

青色が好き。おいしい

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

すみれちゃんいつも可愛いからお姫様だよ(*^▽^)/★*☆♪なんにも言うことないくらいみんなから愛されてるし、いつも頑張ってるし癒されるな~(〃∇〃)

すみれちゃんのどの写真見ても幸せに見える(*^^*)
これからもいっぱい頑張ってねp(^-^)q
たくニャンわ最近定期的にしか来れないけど、何かといつもすみれちゃんのことわ気にしてるよ(〃∇〃)

まだまだ暑い日あるけど頑張ってね

さえ

こんにちは

まずはおめでとうございます。
誕生日当日もイベント日の2日とも
ありがとうございました。
やりたい事が全部叶ったみたいで良かったね!
少しでも協力出来てたら幸いです
これからも見守ってますね

おけんけん@エルモ

お姫様♪


プレートの数がすごいね!!

とても愛されている(^_^)

ブログ読んでいるととても幸せな事と楽しさが伝わってくる!

早く入国したい(>ω<)

またね♪

しゅう

お誕生日おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて、お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イベント当日はお祝いプレートやバルーンスタンド、花束、シャンパンといっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
ボクは1ターンしか居られなかったけど、まほちんとのいぬねこのユニットや2人をお祝いすることが出来て良かったですっ!(^∇^)
すみれちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

こんちゃん

頑張るか!

そうか!

頑張ってな!

気が向いたら行くかも!(笑)

ちん

シャンパンと、プレートも、スゲー❗

すみれちゃん、こんにちわ❗ちんさんでーす❗
やっぱり、スゲーわ❗
シャンパンと、プレートも、いっぱい、もらってる!
これは、ちんさんも、ビックリだ!
すみれちゃん、八月だけ、お姫様か?
ちんさんは、そうおもってないぞ❗他の、月でも、お姫様
なのでは?ちんは、そうおもうけどな?
理由、姫顔だから、(笑う)
まぁ、これからも、頑張れ!

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃはお姫様

たくさんのプレートにびっくり!!

改めておめでとって言いたくなっちゃった。

時間は少しでも行って良かったと思える時間を過ごさせてくれたことに感謝しなくちゃ♪

次に会える日が益々楽しみに、、、

卍はーちゃんぬ卍

イベントお疲れ様(^O^)

やほー!!
すみれちゃんイベントお疲れ様!!
凄く賑やかで終始盛り上がりーみんだったね♪
特に何かしてあげれた訳じゃないけど、すみれちゃんが楽しそうにしてるのが見れて幸せでした。
最後の涙はいい涙だなぁと凄く感じました♪
オーラスした甲斐があったわ\(^o^)/
まだ推し始めて日も浅いけど自分なりに推し事していくし、頑張って会いに行くね!!
チンチラ頑張りますww

これからもいっぱいエンジョイして笑おうな!!

本当にお誕生日おめでとうございます。

また会いにいくねー!!ばいちゃ(^O^)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

すみれって、雨女?
俺、晴れ男やで。(笑)(^-^)
あっ、あの日傘持って出てなかったわ。(笑)(^-^)
だからか~。
雨、降ったん?
あかんで、雨降らしたら。(笑)(^-^)
っていう冗談は置いといて、いっぱいお祝いして貰ったんやね?
とりあえず、おでめとうやね?
しかし雨降られたら、俺嫌やわ~。
古傷が、痛むから。
すみれは、足千切れそうな痛みに襲われる事ないやろ?
感謝しないと、俺みたいになるからね。(^-^)
歩けてありがとう!
って、神様に感謝しないとね?(笑)(^-^)
以上、雨降られたら足が痛むおじさんでした。
って、おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(近藤春菜風に。笑)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る