ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡ ୨୧ 世界で1番お姫様 ୨୧

୨୧ 世界で1番お姫様 ୨୧




୨୧ イベントのブログ第1弾 ୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベントのブログ第2弾です (U 'ᴗ' U)


大好きなギャラクシーシャンパンを

ぽぽぽぽんしてもらいました (U 'ᴗ' U)♡


すみれちゃんの色!!無敵ほわいと!!

そしてそして

すみれの大好きな色!!最強なみずいろ!!

最強イメージカラーみずいろですか?って

言われるんですけどもしろいろです!( ˙꒳​˙ )

あおとかみずいろは大好きな色なの!!♡


はわあ、きらきらいっぱい幸せ!!!

大好きなギャラクシーシャンパンの

プレゼント本当にありがとう!!♡♡


୨୧


はじめましてのティアラシャンパン!!

すみれちゃんお姫様になれました!♡


ずっとずっと憧れてたティアラシャンパン!

嬉しくて嬉しくて仕方なかった ...

きらきらのティアラ 一生の宝物にする♡

こんな幸せでいいのか ... :;(∩︎´﹏`∩︎);:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなからもらったプレート達!♡♡

プレート全部撮れなくてごめんなさい ...

お誕生日当日もイベントの日も

おめでとうってたくさん言ってもらえて

すみれはこの日世界1幸せな女の子でした


キッチンさんも可愛いプレートたくさん

書いてくれてありがとうございます!!


ちなみに1番したの2つは

「 人類ぽにょ化計画の応援プレート 」

「 雨女どんまい ... 頑張れプレート 」

でした (U 'ᴗ' U)


イベント当日もしっかり雨女出来てたので

よかったです!(よくないですね)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ブログいっぱい書いたね (U 'ᴗ' U)♡


ずっとずっと言ってた事があって

すみれはお誕生日にお姫様になる!

って勝手に決めてました ...


ででで!

もう!8月は間違いなくすみれちゃんが

世界でいちばんのお姫様でした!(自称)

すみれがイベントでやりたかったこと

お誕生日の日にやりたかったこと

みんなが全部叶えてくれました。

すみれのわがままたくさん聞いてくれて

本当に本当にありがとうございました!


8月はみんなに幸せにしてもらったので

次はすみれがみんなを幸せにします!♡


お誕生日だったり記念日だったり

みんなの大切な日幸せを届けたいし

何気ない日にも一緒に幸せになりたい


これからも笑顔でお給仕頑張るから

すみれのことずっと見守っててね!!♡♡

QSCSeggももっと頑張ります!



8月はありがとうございました!

そして最後までブログ読んでくれて

ありがとうございました (U 'ᴗ' U)






୨୧ O8/3O NMB すみれ ୨୧



いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!