ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 世界で1番お姫様 ୨୧へのコメント

✡モツメロちゃん✡

^p^

おめでとうございナス^p^
たのしめたなら良かったやね^p^

圧倒的優勝でした^p^^p^^p^

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃんは白色と青色と水色似合ってるよ。
すみれちゃん誕生日おめでとう

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃんは世界で一番可愛いお姫様だよ。

すみれちゃんは僕の中では世界で一番可愛いお姫様です。

すごいことはできないけど僕なりにすみれちゃんを推していきます。
語彙力がなくていつもコメントが同じ感じになってしまうのは申し訳ないけないけどこんなふっきゅんですけどこれからも仲良くしてください。

すみ連合 副会長ふっきゅんより

せんせい

ばんは~

連投珍しいな
長いと反映されないか

何にしても満たされたようでよかった
こっちも出し切ったんでしばらく控えます

げんげん

本当に

自分は誕生日、当日しか行けてなかったけど
このブログ(イベントブログ第2弾)を見て
本当に8月28日〜30日まで楽しかったんだなぁと感じたよ
そんな3日間うち1日でも共に楽しい時間を共有
出来て自分も嬉しかった。
これからも、ぺちゃんのこと見守ります。
そして、9月もよろしくね。

さかぼー

映画のような1つのストーリーでした!

3つのブログ、じっくり読み、なんだか充実感があります笑
お姫様になってましたね!
良くも悪くも私の誕生日8月なんで笑、来年はさかぼー王子とすみれ姫のコラボ実現したいですね笑
すみれちゃんの魅力が詰まったブログで、さらに再会したい度が増し増しになりました!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る