ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0911 ୨୧へのコメント

おけんけん@エルモ

こんばんは。


おコメありがとう!

水族館よきだよね♪

東の国にいるのにスカイツリーの水族館行ったことない…
今度行ってみよう(^^)(笑)

ちんあなごのぬいぐるみ?かなり大きいね(^o^)

来月会えるといいな♪

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

色々びっくりのブログ、、、

江戸に来ていたんだね。
スカイツリーに水族館のちんあなご
人多くなかった?
おねだりの写真、どれもスクショしたいレベルだ!

デイリーランキング1位もすごい!
自分も見るの楽しみ。

そしてやっぱりおねだりの写真はよき
何度見てもよき


ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

嬉しいこと言ったのかな?ブログを読んでた時に素直な気持ちを書いただけだよ!すみれちゃん嬉しいかったなら良かった。
すみれちゃんは僕にとったら自慢の推しです。

今日のブログの写真も可愛い。( 。>﹏<。)♡♡
今日もお疲れ様でした。

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

まずわいつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
なんだか最近コメントしてばっかしで、ほんまに申し訳ないm(__)mそんなんでも、すみれちゃんいつもコメ返でありがとうとか、喜んでくれて、たくニャン嬉しいけどやっぱり、すみれちゃんと会ってちゃんと応援したいな~って思う!仕事中でも(*´-`)ぼーと考えながら最近すみれちゃんのこと気にしながら頑張ってるねん(´・ω・`)

それより東京行って来たのか~水族館確かにいいよね(〃∇〃)たくニャンわ最近忙しいから東京にわ行けてないけどずーと前わ月1ペースで東の国遊びに行った時に、スカイツリーわあきるくらい首のばして見てたし、展望台まで昇ったことも1~2回あるねんけど、下にある水族館にわ行ったことなくてさー(>_<)また行くチャンスあれば行ってみよかと思った‼

すみれちゃんの写真見てたら綺麗な水族館そうだね
あ!だけどすみれちゃんもどの写真見ても可愛いな(〃∇〃)抱いてるぬいぐるみ?それ可愛いね♪ヽ(´▽`)/お土産でゲットしたんだね(笑)

あいにく天気悪かったんか~(´・ω・`)たくニャンも割りと!ずーと前に東の国お出掛けしに行く月1でも雨とか落雷とか大雨な日偶然やったよ~(笑)割りと雨男かも(笑)

いつ行けるかわ、まだ未定やけど‼たくニャンわこんなんでも応援してるね‼これからも頑張ってねp(^-^)qいつもブログコメ返とかありがとう~

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

ブログ更新早い。コメントがなかなか
追いつかないな。。

おいら、水族館マニアだから、ここの
水族館も行ったよ。

水の中の生き物って神秘的で癒されるよね。
まるで、すみれちゃんの様だよね!

では、またね。

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃんこれからずっと頑張ってね。応援しているよ。これからずっと仲良くしてね。
すみれちゃんの笑顔見てると頑張れるよ。
また会いに行くから楽しみに待っていてね。
水族館いいねぇ

ちん

ちんあなごじゃない、ちんさんです、❗

すみれちゃん、おはよう❗ちんあなごじゃない、ちんさんです❗水族館良き良きですね❗
ちんあなご、実はいるのは、しってました!
でも、ちんあなご、可愛い、言ってるけど、
あなごなしでも、ええかもな‼️(笑う)
ちんに、なるなぁ❗(大笑い)
ちんさん、でも、ちんあなご、草だーぁ‼️
可愛いけど、めっちゃ、弱そうだから!
それより、つつかれそう❗
でも、水族館か?すみれちゃん、たのしかったら、良かったのでは❗

りーくん

おはよー

ただいまなのだ。お仕事長かった(´-`).。oO

お出かけするなら水族館がいちばんすきだなあ
あと博物館とか歴史に触れるのも好き。
水槽を1つ1つ眺めてたら気づいたら1人なんだよね。
みんな早いよねえ(´-`).。oO(少しも待ってくれない)

コメ返いつもありがとう。
1つずつ丁寧に返してくれるところ
本当感謝してます。

しゅう

東の国、いいなあ~

(^_^)/おはよー!

東の国の水族館行って来て、ちんあなごやペンギンさんに癒されて来たんだね。
スカイツリーはふもとには行ったことあるけど、上には登ったことがない(^_^;)(笑)
この夏は家庭の事情で東の国に行けなかったし、今月もまだ入国出来てない(´・ω・`)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです

東の国行ってたんやなぁ~m(。≧Д≦。)m
スカイツリーええな、まだ行ったこと無いわ
ちんあなごかわいいやん(笑)
水族館俺も好きやで
全国制覇頑張って~\(^^)/

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る