ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0911 ୨୧



こんばんは (U 'ᴗ' U)

今日もお日様ありがとうございました!♡


この前少し早めのルバーウィークを

楽しんできました (U 'ᴗ' U)はわ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スカイツリー大きかった (っ ॑꒳ ॑c)!

スカイツリー大きすぎて一緒に写真

るのを諦めました (っ ॑꒳ ॑c)ぺ


それにしても天気が悪かった!

すみれちゃん安定に雨女してて

流石だなぁって思いました (っ ॑꒳ ॑c)


で!この日のお当てはこの子達!

ちんあなご可愛い!

にょきにょきしてるやついっぱいで

ずっと見れた ... 可愛かったよ ... ううう

ぺんぎんさん達もみんな元気に泳いでて

可愛くてもうろめろずきゅんでした。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今まで行った水族館の中でダントツ

内装がお洒落がおしゃれだった ...


やっぱり水族館しかたんな ... 卍卍

全国の水族館制覇するのが夢だから

これからも頑張ります (っ ॑꒳ ॑c)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちなみにこれは最後お土産コーナーで

ちんなごが欲しいって30分くらい

駄々をこねてたすみれちゃんです。

「 すみれ ... これ欲しい ... 」 の図

大きいちんあなご欲しかった :;(∩︎´﹏`∩︎);:

次は絶対にお迎えするん!!!


(持って帰るの大変そう)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最強ツインテールのコメントお返事


さかぼーさん

内容てんこ盛りでしょ!(U 'ᴗ' U)♡

ブログでは伝わらないくらいの楽しさ

だったんだよ!なんば店のイベントは

本当に楽しいからいつか来て欲しいなぁ!

みんなで踊ったりするんだよ (っ ॑꒳ ॑c)!


せんせい

イベントとか大切な日のブログって

何を書けばいいか分からない :;(∩︎´﹏`∩︎);:

言葉に出来ないくらいいつも幸せで

けどちゃんと次はこうしよう!とかもあって

ぴええ ... ってなる :;(∩︎´﹏`∩︎);: 難しい


ふっきゅん

うええなんでそんな嬉しいことを言って

くれるの ... 泣きそうなくらい嬉しかった ...

これからももっともっと可愛くなれるように

頑張るねふっきゅんの自慢の推しになるね!

たくさん幸せを送れてよかったです!(っ ॑꒳ ॑c)


しんちゃん

すみれの笑顔セカイイチでしょ!♡♡

って言いたいところだけど笑顔には

あんまり自信が無いすみれちゃんです。

しんちゃんの中ではすみれの笑顔は

輝いてますか??(っ ॑꒳ ॑c)


どんくん

これからもたくさんの人に ...

たくさんの動物さんたちに ...

愛されるすみれちゃんになります。

どんくんも愛してね


こんちゃん

イベント楽しかったよ (っ ॑꒳ ॑c)

みんなからちゃんと愛してもらえてるかな

って時々不安になるけど、こういう時に

いっぱい愛を感じれる (っ ॑꒳ ॑c) ♡♡


ぴろにゃんさん

本当はもっともっと写真撮りたかった

けど当日上手く動けなくて全然

写真撮れなかった (`;ω;´)

けど幸せいっぱいなの伝わってよかった!

すみれもいっぱい楽しかったよ!!♡♡


ちんさん

お花もケーキもたくさんでしょ!♡♡

この日のなんば店はみんなの愛が

溢れかえってたよ (U 'ᴗ' U)♡♡

来年はちんさんからのお祝い待ってるね!

ちんさんもすみれちゃんを愛してね!


けんけんさん

みんなの愛がいっぱい溢れてるでしょ!

すみれちゃんとても幸せでした ... ♡♡

来年はけんけんさんもなんば店にきてね!

一緒におめでとうしたい!(U 'ᴗ' U)


たくにゃん

誕生日ありがとうございます (っ ॑꒳ ॑c)♡

みんなからの愛がいっぱい溢れてて

この日のなんば店は最強でした!!

たくにゃんすごい褒めてくれるの

すごい嬉しい!!けど頑張れてるかなって

まだまだ不安になること多いからもっと

QSCSeggとかお給仕とか頑張りたい!!

これからも応援してね!


りーくん

あの全力で笑ってるケーキいいでしょ!

すみれもお気に入りなんだあ (っ ॑꒳ ॑c)♡♡

( 実はこの写真しかなかっただけ ... )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!


少しずつだけどコメントお返事出来てる!

えらいぞみれちゃん!えらいえらい!


あ!あのね!この前ランキング1位だよ

って教えてくれたので記念にしゃした!

ぴえええ嬉しいね (U 'ᴗ' U)♡

いつもブログ読んでくれて

ありがとうございます!


୨୧


「 買ってれるまで動かない 」 (虚無)

のすみれちゃん最後置いときます ←

おやすみなさい



いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!