ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0911 ୨୧へのコメント

どんくん

ちんあなご、でかいな。

値段もでかそう(笑)
水族館デートいいなぁ~(*´▽`*)

愛するのですか! 少しお時間を....

せんせい

ばんは~

水族館ええな
入り口の大水層だけで一時間はいけるな
沖縄の美ら海水族館もおすすめやで

ちんあなごのぬいぐるみと服の色おそろやん
なんか普段とはまた違うかわいさがあるで

ほなまた

こんちゃん

今日の

Twitterの動画のぱっつん姫毛なかなか良かったで!

なかなかの高評価できる物だったずら!

やれば、出来るやん!

柔らかく優しく表現するのは難しいけどもそこを見つけ出せたら本当に良いぱっつん姫毛に成るずら!

おっちゃん、ちんあなごのぬいぐるみ持ってる!(笑)

写真のぬいぐるみの大きさの半分位の大きさだけどね!

さかぼー

水族館ステキ!

水族館はゆっくり時を過ごせる落ちついた空間が良き丸ですね!

シルバーウィーク、わいもほしい...笑
わいは先週・今週・来週と週1休みの鬼勤務ですが、唯一最後の土日が連休でプチシルバーウィークなので、どちらかでなんば入国します!

どらもん

お日様お疲れ様〜\( ˆoˆ )/

すみれに会ったの何日ぶりだろう(笑)
なんか凄く長い事会ってないような気がするんだけどね(^◇^;)

スカイツリーとすみだ水族館に行ったのか〜
何回か行った事あるけど順路の最後にペンギンがいた様な(^-^)

スカイツリーと一緒に写る方法あるで〜 (*´艸`*)

ほんますみれは可愛いな(^-^)


またお日様で時間あったら遊びに行くわ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る