ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ ペ卒 ୨୧へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

中継ありがとっ!

カオリチャンと一緒にすみれちゃが映って、、、
コメントもらって、
さすがにうるっとなっちゃった^^;

ぱいせん

!!!

すみれちゃん!ぱいせんって言います!
もう一週間も前になるんですけど、会えてよかったですーーー チェキも撮れてeggのポーズも教えてもらえたりで嬉しみでした泣
めちゃ会いたかったですって伝えれてよかったです◎

卒業って聞いてめちゃびっくりしました…会えてよかったなぁ
でもやっぱさみしいです…

りーみん遠くてすぐに行ける距離じゃないのでせめてって思って、すみれちゃんだけじゃないんですけどなんばのキャストさんのブログは全部読んでて、その中でもあやかさんとすみれちゃんのブログはめちゃ好きだったので読めなくなるのはめっっちゃさみしいし、会えた時ほんとうさぎみたいな人だなぁって思ったのでそんなすみれちゃんに会えないのはほんとさみしいです泣

でも!すみれちゃんの次のステップに向かって!応援してますよー!

人類兎化計画も最後までふぁいとです◎

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(>_<)

すみれちゃん卒業って聞いてショック(>_<)なんか最近突然卒業発表する子多いよね(>_<)

すみれちゃんの卒業の日わ相方となるべく絶対行くようにするわね‼

けど、すみれちゃん卒業わ寂しいな~(>_<)卒業までに会える日に会いに行くね
残り少ないか分からんけど、最後まで全力で頑張ってねp(^-^)q

よっさん

ぺ卒 ショック‼

すみれちゃん 卒業するんや 寂しいです。 QSCSeggのイベントと一周年イベント少しでも観れて良かった。 後4週間足らずですね頑張って下さいね。 すみれちゃんの少しでも多く逢えたらいいですね。

たお


やだーーーまだ受け止めきれてない、、、( ;o; )
さみしいよ、、、
絶対絶対会いに行くからね、、、
あと1ヶ月頑張ってね、、、!!

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

卒業おめでとっ!!

もう少し被れれば良かったなぁと思いつつ、
もっとなんばに行かなかったにゃんさんが悪いと深く反省。

直接伝える機会がないのが残念だけど、、、
次のステージでも、らしさを失うことなく楽しみながらがんばってね♪

卍はーちゃんぬ卍

びっくりしたよ…(つд⊂)

推し初めて約4ヶ月もうさようならを言う時が来ちゃったんだなぁと日々噛みしめてます。
一回でも多く会いに行けるよう頑張るね(^O^)
28日はいいイベントにしような♪

クレヨンしんちゃん

あのさ、(笑)

4月1日、ちゃうで。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
すみれ、卒業するんや。
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
すみれが卒
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
どんだけ、びっくりしてるんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
これから、楽しいことしようと考えてたのに。
出来なくなるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかもよりによって、月末の月曜?
毎月月末は、名古屋入国って決めてるからな~。
もう、知らない!(笑)(`Δ´)
なんてね!(笑)(^-^)
愛に行くから、覚悟しとけよ!(笑)(^-^)
時間の許す限り、居るからな!(笑)(^-^)
って言っても、最大で3時間くらいかな?(笑)
(^-^)
あかんって~!(泣)(T-T)
腹撃ち抜かれた感じに、なったやん!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー

アンビバレント

少しでも会えた!関われた!と思う気持ちと、まじか~もっと会って関わりたかった~!と思う気持ちが交錯しています...

最後にもう1度すみれちゃんに会って笑顔でお別れしたいです!
行く日の目星はつけてます笑
あとは、すみれちゃんがいるかどうかで決めます~

どらもん

ぺ卒、イミフメイ イミフメイ イミフメイ(・・?)

おいおい聞いてないよ〜∑(゚Д゚)
だから意味理解するまで1年くらいかかるからそれまで卒は延期で!

て、冗談はこれくらいにして嫌な予感が的中してしまった
まぴに続いてすみぺまで卒業するとは(>_<)

すみぺとはすれ違いばかりだったからゆっくり話した事あまりなかったなσ(^_^;)

9日ヒゲが来る予定だから入国しようと思ってるけどすみぺと被ったら良いなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)





1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る