ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ ペ卒 ୨୧へのコメント

はーぴょん

おはよう~!マジかよ~!流石に当日は仕事だから行けないけど、9日に日帰りで行くから、会えたら良いなぁ~!

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん卒業寂しいよ

しゅう

ショックでしかない・・・

すみれちゃん、これからだと思ってただけに、卒業を聞いた時は信じられなかったし、とてもショックでした・・・(´;ω;`)
でもこれはすみれちゃんが決めたことだから、残念ですが仕方がありません。
規定だから仕方ないけど、最後までドリームで居て欲しかったです。
今月また会えた時は、一緒にいぬねこ踊りましょう。
どうか最後まで全力で頑張って下さいm(_ _)m

かわこのミミッキュ

ぺぺぺぺぺ(略

ま「ぴ」さん(先月末)に続いて
すみ「ぺ」ちゃんも卒業してしまうなんて…

4回連続(去年のオールスター含む)で会えてよかった

こんちゃん

そう!

卒業するのか!

おっちゃん忙しいから会いには行けないけども思い出いっぱい作ってな!

会う事も無いだろうから元気でな!

よねたん(よねみち)

今まで応援ありがとうございました
満足しました。悔いはないです。卒業します
じゃない卒業は受け入れられない(。>д<)
eggもオールスターもこれが公式で非公式はどうなるかは
色々考えていかないと

ゆうくん

すみれこんばんは

卒業とはまたまた急ですなぁ。きっとこれは苦渋の決断だったと思うよ。卒業イベントの日は行けないなぁ。卒業までに行ける日があれば、行こうと思っているよ。

こいち

すみれさんに会えて良かった。(^-^)

お久しぶりのコメントです。
(お久しぶりすぎて私のこと覚えてるか不安です…笑)

会えた回数は極端に少ないけど、
知っている人間が去っていくことが
ただただ淋しいです。

でもすみれさんが決めたこと。
周りの人も理解し、全力で貴方のことを送り出してくれるはず!
私も微力ながら新しい一歩を踏み出す
後押しをできたら良いなと考えています。

あとどれくらい会えるか判らないけど
知り合えたのも何かの御縁ですし、
必ずまた入国しますのでその時は宜しくお願いしますね。 (^-^)

りーくん

卒卒

2ヶ月ぶりに会って衝撃的すぎて
遠征3日間ずっと飲んでた記憶しかない。

笑顔でいよう。笑顔で小倉に戻ろうって決めて
ずっと過ごしてたけど
帰ってきて久々仕事して
なんか家に帰ってきたら一気に沈んでしまった。。

正直ね。これが本音です。

悲しい顔は見せたくない!って思いながら
嘘だけはつきたくないです。

きっとみんな色々な気持ちがあるから。
もちろんすみれちゃんも。

会えて嬉しかったよ。

たくさんありがとう

すみれちゃんがだいすきです。

げんげん

正直

正直、驚きました。
今、自分の中で残された時間を大切にしようと
思っているところです。
残りの時間も、よろしくね。

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る