ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.1 Polaris-北極星-へのコメント

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

ブログ出来たんや( ; ゜Д゜)
おめでとう(^o^)

やすっち

ブログ開設おめでとう

また更新楽しみにしてます。

がんばれー

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!

更新楽しみにしてるで!

自分のペースで良いから更新してな~!

質問はまだれい嬢がどんな子かわからんからもうちょっと先にするずら!

ただの、職業病なだけなんだけどね!

こうちゃん@咲夜

おめでとう

おめでとう
これからのブログ楽しみにしてるな

なに欲しい?ポイントちょっとあるから
言ってな!


KAZU☆

れいちゃんおはよう☀

やっとブログ開設したんやね(*´ω`*)おめでとう

ふうくん

開設おめでとう!

ふうくんです!

ほんとおめでとう!てか、待ってた!数億年前から!

コメントしたいことが沢山だ…

星が好きなんだね!勉強しとくよ

物販とかあんまり入れられないけど、れいを応援する気持ちは誰にも負けない

れいが星のように輝き続けるために応援は絶対やめないよ

あとあと、ラストブロマイドのメッセージありがとう!嬉しかったよ

長くなってごめんね

また会いに行くよ!

どんくん

祝ブログ開設おめでとう。

私のことは全く知らないと思います。 なんせ、まだ1回も会ったことないですからね(笑)

とあるご主人様の推しということで、微力ながら応援をと、思いまして(^^)

さっそくですが、ネームプレート成立おめでとう☆
機会があれば会いに行きたいと思います。

よねたん(よねみち)

ついに開設されましたか(゜ロ゜)
おめでとう\(^_^)/。
Venusからやって来たのですね
最近愛に行けてないですが、入国したときはよろしくです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る