ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.1 Polaris-北極星-

No.1 Polaris-北極星-

金星の今日の天気はくもりです








はじめての方も、そうでない方も、



改めて、



はじめまして!!



やっとブログ開設されました〜!☆




とりあえず、かるーーく自己紹介しますね、




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




夕暮れ時に、金星からやってまいりました!


れい、と申します。


なんば店でお給仕させていただいています!




イメージカラー: 紫と白



誕生日: 12月9日



年齢: 生後2ヶ月、くらい!(金星暦)





こんな感じかな、、?


以後、お見知りおきを……:handshake:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




何言えばいいかわからないから、


本当に簡単なことしか言ってないや、笑





なので、質問とかあればコメントとかででも、


いっぱい聞いてください!(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)♡


とりあえずの自己紹介は終わりです!笑




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




最後に、自撮りぺたっ˖☽°.




頑張って目の中にハート作ってみました、笑





SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!