ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

No.I Mars-火星-

金星の今日の天気はくもりです




タイトルの、No.のところが

REIになってるの気づきました??笑


よし、これ投稿するのが10/10の0:00だから、

10/11中にはコメントお返事のブログ書きますね!


最後だし、分けてかかないとダメになるくらい

コメント待ってます、笑



めいどりーみんでの半年振り返りでもしますかね。


まず、私は4/3に初お給仕を迎えました。

その時は、めぐちゃんがしなしなリボンなのに

初お姉さんをしてて、

後になってからそれを知り、そんな時に初お給仕で

申し訳なかったです〜〜ってなりました笑


研修のときは全然入っていなくて、

月に10回くらいだけだったので、

なかなか会わなくて辞めちゃったのかって

思われたりもしました笑


研修中に、かおりちゃんとゆまちゃんの

周年イベントを体験して、

イベントの忙しさを知りました。

花束とかスタンドフラワーとか、すごいですよね。


そして、制服が届いていなくて

まむてんに先越されちゃったけど、

5/29に無事、新制服にあがることができました。

まほちゃんしかいない状態での授与式でした笑


研修16回では心配で、自主的に長めに

研修ちゃんしてたからってのもあるんですけどね()


そして、新制服になって、

いっぱい夢の国にいるようになって、

いろんな人に出会いました。


私はダンスが苦手で、

おんぷちゃんも5回チャレンジしましたね、笑

今となっては懐かしいなぁ、

いや、未だにダンスが苦手な点については

変わらないんですけどね??笑


だから、卒業の時も、

曲数少なくて申し訳なかったです、


新制服になってからブログが開設されて、

みんなとお話できる場所が増えました。


コメントくれる方、いつもありがとうございます


はじめにブログタイトルを全部実は考えていて、

これだけ更新するぞ!って思ってたから、

ブログは安定して更新できていたかなって思います笑


それから、はじめてのタペが入り、

浴衣のときにはじめての物販も入り、

自分の顔のグッズができるっていう稀有な経験を

しました。未だに恥ずかしいなぁ、


矯正してるからうまく笑うことができなくて、

写真うつり悪くて申し訳ない、、


そして7/20、キラキラリボンになりました。

こっちも、本当は7/8に授与式できるはずだったけど

ごたついちゃって、7月後半になっちゃいました。


はじめてさんばっかりで、唯一いた常連さんが

授与式でプレートなかったらかわいそうだから

っていうので入れてくれたのを今でも覚えています笑


8月になって、夏休みシーズンで忙しくて、

毎日、時間があっというまに過ぎていたな、、


19日にはオタロの同期組の周年イベントの

お手伝いをさせていただいて、そのときに

ちあきちゃんとかオタロの子と仲良くなれて、

そのときにはじめましてした方もたくさんいて。


あー、でも、オタロでお給仕もしてみたかったな!!

留学したかった、、笑


25日にはゆまちゃん卒業と

みこちゃんの周年イベントにも参加できて

ゆまちゃんのUSAのおかげで?せいで?

未だにカーモンベイビーが頭に流れることあります笑


あ、ちょうどこのイベントの間に髪の毛切ったのか!


昨日、もう昨日でもない、一昨日か。に、

8/19のときのチェキお絵描きして

って持ってきた方がいて、

髪の毛ながくて驚きました笑


つぎこそは髪の毛に紫入れたい、、

いや、紫入れても1日で落ちちゃうから

白っぽくしてみたいなぁ、

また伸びたら考えよう( ´ ▽ ` )


今カレンダー見ながらこれ書いてるんですけど、

8月と9月に予定がぎっしりすぎてww

こんなに忙しかったっけって驚いてます笑


9月も毎日充実していたなぁ

23日に卒業発表をして、いろんな方に早いよ!って

言っていただいて、不謹慎かもしれないけど

ちょっと嬉しかったです笑

それからユニチェキとかもいっぱい撮っていただいて

ほかのメイドちゃんとハグしたりして

ハスハスしてました(主にうぱちゃん)笑


29日はかおりちゃんとうぱちゃんの誕生日イベントで

開国まえに看板を出しに行ったとき、

すでにご主人様が何人かいて驚いた記憶があります笑

あの日も忙しかったなぁ、、


そして、30日は台風でなくなっちゃったけど、

10/1にお給仕100回を迎えて、

10/3に夢の国に来て半年を迎えて、

10/8に卒業。

10月入ってから濃いですね笑


最後、まむてんとドリパス踊れてよかったです。

今日もハレバレのユニットも、

今までで一番踊ってて楽しかったです。


ほんとうにありがとうございます




ここには書ききれないけど

いろんなことをみなさんとお話しましたし、

いろんなことを経験できました。


かおりちゃんも言っていたけど、

入った当初に比べたら、

だいぶ性格が丸くなったなと思います笑


大人になったのかな?

むしろ子供っぽくなったのかな?笑


でも、半年で性格がちょこっと変わるくらい

夢の国での経験は私の中で大きなことでした。





Dear.you


私はいつまで経っても私でしかない。


でも、その私は毎日、毎時間、毎分、毎秒、

ちょっとずつ変わっていくから、

そのときの私を大切にしないと。


私が私のことを好きでいれなかったら

魅力的な人にはなれないと思うから。


あなたのおかげでこう思えるようになりました。


自分のことが嫌いだった前までの私だったら

こんなこと考えられなかったな。


私を変えてくれてありがとう



From.me




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!