ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.I Mars-火星-へのコメント

なおや

今までありがとう!

行けなくて申し訳なかった…orz
被りーみんは数回だったけどとっても楽しかった!もう被りーみんできないって考えるとすごい寂しいなぁ(T0T)
また違う場所でも頑張ってね!卒業おめでとう!

前のやつのコピーでごめん(笑)やっぱこれの返事が欲しいからさ(笑)

ざきやま

れい、お疲れさま。

まず、かずまのコメント感動した。

やっぱりうえちゃまはれいちゃま推しだったでしょ(笑)

れいには本当に謝らなきゃだね。

最後までいなくてごめんね。

本当になにもしてあげられなくてごめん。

時間が短すぎた。もっと深めたかった。

って最後に言ったけど、言い訳だったよね。

れいと話するの好きだったよ。

うえちゃまと同じで、ともくん呼びはあなただけ。

他の人に呼ばれても拒絶してた気がします(笑)

もっと何かしてあげたかったと思う気持ちもあるけど、

後悔しても時間は戻ってこないから、

もう一回卒業式、俺もさんせー(笑)

ちゃんと言えてなかった気がする言葉言います。


卒業おめでとう。
これからも頑張ってください。


ままの服着てた時のあどけないれいは忘れられない思い出の一ページです(笑)

またいつか、どこかで…

はたぴぃー

泪は充実の証

ドリパスに始まりドリパスに終わる

久々に感動しました❗
がんばれーー

うえさま

ついに

最後のブログか、名残惜しいな
まずは半年間仲良くしてくれてありがとう
俺も出会った頃からの事思い出してみようかなと思ったんだけどしっかりした記憶のある出来事ってここ数ヵ月の事ばっかりなんだよな

それこそ授与式しますの告知があるまでは辞めちゃったもんだと思ってたし(笑)
お祝いのプレートもある意味そのお詫びみたいな気持ちで頼んだもんな

推しは作るんじゃなくて気付いたら出来ている
俺はそう思ってるんだ
今回もそうだったんじゃないかな
卒業発表を直接聞いたあの日、最後まで見届けたいな、何かしてあげたいなって思った
まぁ自分の中で色々あって結局最後まで口に出して言えなかったけどきっと俺はれい推しになってたんだと思います

けっこうグイグイ来る感じやあざとい仕草に釣られてそれに乗っかるのが楽しかった(笑)
今まで他の子から感じた事の無い魅力に引き寄せられてたんだなと思う
頻繁に会いに行くようになって毎回とっても楽しかったよ、色んなチェキ撮ってくれたよな
おまじないもバリエーション少ないと言いつつ色々考えてくれたりもしたな
でもやっぱり時間が短かったね
もっと色々知りたかったし知って欲しかったかな

なんか卒業式が終わった直後はやりきったかなと思ったけど思い出してみるともっとこうした方がよかったとかこうしてあげればよかったとかがいっぱい出てきて困る、もう一回卒業式しませんか?(笑)

もっとチェキも撮りたかったな
まぁむとのドリパスがまた見たい
もちろんハレバレユニットもまた発動したい
ほんとあの瞬間に戻りたい
仕事中もこんなことばっかり考えてる(笑)

俺は自分の事が嫌いって言う人が嫌いです
厳密に言うと自分の事が嫌いなのに人には愛してもらいたいって言う人が嫌いです
そんな都合のいい話ないだろって思うから
人はそう簡単には変われない
これもずっと思ってたし今もそう思ってる
でも夢の国に来てから自分も含めて周りが少しだけど変わっていったりするんだ
本当にここは不思議な場所だなって思うよ
その場所でれいの中でも何かが変わって自分の事が好きになれたのなら幸いです
その変われたきっかけに少しでも俺達が関われてたら嬉しいな

最後いまいち何言ってるかわかんないな(笑)
説教みたく偉そうな事言ってすまない

伝えたい事まだまだたくさんあるけどこれ以上長くなってもあれなんで締めますね

旅立つ君の未来にたくさんの幸せが溢れているようにと祈っています
うえちゃまって呼んでくれる唯一の人、俺はずっとれいちゃまの事忘れないでしょう

半年間お給仕お疲れ様でした
ご卒業おめでとうございます

やすっち

卒業

やっぱり寂しいわ、
何回経験しても慣れへん。

卒業式後のブログに書きたいことは書いたから、ここでは一言だけ、

短い間やったけど楽しかったです。ありがとう!

しょう

卒業おめでとう

半年間お疲れ様でした。
帰る前になんとかプレート入れられたけど、なんかバタバタしてるのに急かしてしまった感じになって申し訳ないですm(_ _)m
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せそうでよかったです。
れいちゃんは目が合うとよく手を振ってくれたように思えます。今までありがとうございました。

もりりん

おめでとうそしてありがとう

れいちゃん卒業おめでとうございます。卒業式行けて良かったです。初めてライブも見れてうれしかった。やっぱりれいちゃんのつくりだす雰囲気が好きでしたありがとう。ではでは元気でね。

しゅぴ

ありがとう

寂しいけど、応援する。辛かったけど、応援する。
みんなにお祝いされて、送り出されて愛されてるれいちゃんを見て僕もこうやって愛される人になりたいなって思いました。携帯で自撮りしてくれた時の写真がいつもの困り顔じゃなくてすごい笑顔で。ほんとかわいくて。ほんとれいちゃんって笑顔が素敵な人やなって(^^)
もし、今後会う機会があれば、その時には僕も頑張って素敵な人になれてるようにします★ないか笑
本当にありがとうございました!

けんご

こんばんは♪

れいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に沢山の思い出あるね♪俺もれいちゃんに会えて良かった♪俺も思い出に残ったよ♪ありがとうね♪

すけさん

卒業おめでとう。

れいちゃんと久しぶりに会った先月
まさかすけさんのこと覚えていてくれて嬉しかったです。

もっとたくさんお話したかったけど、
最後の日に行けてよかったです。

いい意味での
「変わる」は本当に素敵な事だと思います。
すけさんもここに来てから、とても自分のことが好きになりました。

これから、素敵なことがたくさんまっています。
困難なこともたくさんまっています。
でも、変われた自分に常に自信を持ってください。
きっと大丈夫です。

長くなりましたが
改めて卒業おめでとうございます。
お元気で!

9月生まれ
Virgoのおっさんより。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る