ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ さそり座流星群

さそり座流星群

金星の今日の天気は晴れです




こんばんは〜〜!



コメントお返事します!!




てんびん座流星群





★ こんちゃん


それだと単純計算で115時間になるじゃないですか:scream:

研究15時間の段階ですでに1日の半分以上ですし、、


ハードですね、、:disappointed_relieved:





★ けんご


会えましたね!!:relaxed:


全部の机にドライフラワーが置いてて、

ふぉとじぇにっくでした:sparkles:





★ あつし


そうだったんですね!

お仕事もお疲れ様です:relieved:


透析ってそんなに時間かかるんですね、、

え!!!わざわざありがとうございます:sob::sob:

めっちゃ嬉しいです、、:joy:


台風それてくれたみたいで、

今日もあったかかったですよね:relaxed:


お姫様にランクアップしましたね:princess:

金星ではどこにでもあるような

家庭なんですけどね?:thinking:


いえいえ、長文嬉しいからウェルカムですよ:ribbon:





★ なおや


そうなんですけど、

私の中でコメントお返事するのが

当たり前のことなので、

ありがとうって言われるのもな??

って思っただけです笑


大丈夫でしたね!!晴れ女かもしれない:wink:





★ どんくん


いやいや!全然いいんですよ!!

バタバタしてたのは落ち着きましたか??:relieved:


更新頻度も最近高いですし、

ちょっと抜けても反省することではないです:woman_gesturing_ok:





★ しゅう


半年思ったより早くてびっくりしてます、笑


私も始めて見たときびっくりしました!

ですね、安定のかわいさ、、:relieved:


むしろ暑いくらいです:woman_gesturing_ok:

いいお天気で嬉しいです:relaxed:





★ ゆうくん


一周年迎えたかったですけどね、、

金星のみんなのためにも、

早く火星に行かないとなので、、:cry:


今日お祝いしてくれてありがとうございました!!





★ しゅぴ


残り明日だけなので、いっぱい楽しみます!:sparkles:


3日連続、、!ありがとうございます:relaxed:


なんか、今日とか

夏並みの気温じゃなかったですか?笑





★ まつくん


まつくんへ←れいより


私も会えてほんとによかったです、、


いえいえ、最後までまつくんらしいな

って思いました:thumbsup:


しっぽ生えてたらぶんぶん振ってそうだなって

感じします笑

そういえば前写真見た、、記憶が、、?:poodle:


飛び立てましたか、、?:joy:





★ あつし


お、さっきのが反映に時間かかってたやつですね、笑


あがり症なんですよ、、

少しはましになったんですけどね??

チェキだったら大丈夫なのに、

スマホだったら笑っちゃうんですよね、、:thinking:


明日も、あんまりお話できないかもですけど、

その分ブログでいっぱいお話?しましょうね!!





★ うえさま


ありがとうございます!!

ほんとうにそうですよね笑

わたしもこんなに重なると思ってなかったです、、:sweat_smile:


二人バージョンはよく見るけど、

一人はなかなかないですもんね。


ステージで女の子座りしてるのが多いですもんね:relieved:

全身うつってるのもいいですよね:relaxed:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




アンタレス





★ あつし


ピンク謎の人気でした、、!笑

普段きてそうな感じするからですかね?笑


物販たのしみにしていてください!!





★ けんご


うさぎふーど、あたたかいので冬場に重宝してます:relieved:


やった、ありがとうございます:relaxed::ribbon:





★ こんちゃん


二つまとめて書いちゃいますね〜〜


紺色の、ベロアで肌触りよくて好きです:relaxed:

こんちゃんと紺色で

おやじギャグとしか思えない、、:sweat_smile:


そういう風に頭の切り替えができたら

いいんですけどね、、

欲張りだから寝ながら食べたいって思っちゃいます笑





★ どんくん


ピンク人気ですねぇ、、笑


やった:relaxed:

でも、みんなのパジャマ姿もかわいかったので、

ブログにパジャマ姿の写真載るの

たのしみにしています:relieved::sparkles:





★ ゆうくん


お、ここにもピンクの方が。

アンケートのご協力ありがとうございます!:thumbsup:





★ しゅぴ


かわいいに全振りしたうさぎと、

大人っぽい紺色と、

中間のピンクを意識して選択肢にしたんですけど、

みんなの好みがわかって面白いです:relaxed:





★ しゅう


そうなんですよね、、

ハロウィンのときにはもういない、、:sob:

今日会うのが最後って人もいて、

めっちゃ寂しかったです、、:cry:





★ うえさま


え、わたしもクリームシチュー派です笑

ビーフシチュー、言われるまで存在忘れてました笑

ブロッコリー苦手なんですね:sweat_smile:


お、ほんとですか、笑

紺色のは、某G◯のなので、

着てる子多いかなって思います笑


え、そうなんですよ、、

わたしもみんなのパジャマ姿見たかったです、、:confounded:





★ まつくん


まつくんへ←れいより


ほうほう、まつくんは大人っぽいのが好みと_φ(・_・


まむてんとねあちゃんと一緒に撮影したんですけど、二人ともめっちゃかわいかったです、、:relieved:





★ かなみ


たのしんでもらえてよかった!!

いじられて嬉しそうだったから

これからもいじってあげて←笑


お、かなみちゃんもピンク派なのね!!

ピンクのパジャマの写真いっぱいあげようかな()





★ よっさん


圧倒的ピンク、、笑


ありがとうございます!

明日たのしみにしています:relaxed:


、、、オール??笑




★ なおや


もう明日ですよ、、

早い、、:sob:


ピンク人気ですねぇ、、:ribbon:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




さそり





★ こんちゃん


もうちょっと分かれるかと思いきや、

3分の2ピンクだったので、びっくりしました笑


ごろごろしてたら遅刻しかけて焦りました:sweat_smile:





★ せんせい


めっちゃ目が合うなーって思いながら見てました笑





★ けんご


今日はありがとうございました:relaxed:

明日、ラスト!!頑張ります〜〜:muscle:





★ うえさま


わかりますわかります

連休続くと、こんな日があってもいいよな

ってなりますよね:relieved:


うえちゃまの一年前のめっちゃ見開いてる写真、

今更になってまたじわじわ来てます、、笑





★ あつし


風邪大丈夫でしたか??

今日も咳してたりして、心配なので、

無理はしないでくださいね??:cry:


ほとんどみんなピンクでびっくりしました笑

物販どんなのになるのかドキドキです:confounded:





★ ゆうくん


ついにさそり座ですよ!


その誕生日だったら

お菓子いっぱいもらえそうですね、笑


今日ほんとに運良く来てくれて、

ありがとうございました:relaxed:





★ どんくん


至福の時間をすごしました、、:relieved:


2回も起こされるってなかなかですね:sweat_smile:

寝れるときにいっぱい寝てください:zzz:


今日、台風どころか、快晴でびっくりしました笑





★ ざきやま


強そうわかります笑

でも、さそりって聞いたら

さそり座の女しか思い浮かばない、、:scorpion:


そうなんですよね、、

自分でもまだまだ実感わいてないです、、笑


惑星ループ、今日久しぶりに踊ったら忘れてたので

復習しないと()


ありがとうございます:relaxed:





★ まつくん


まつくんへ←れいより


昨日風強かったですよね〜〜:leaves:

大丈夫でしたよ!!


片付け:cry:

結局どこに行くことになったんですか、、?


ありがとうございます!!

R-1、私も飲んでみようかな、、笑


おやすみなさい:star:





★ なおや


あれま、、忙しそうですね、、:sob:

頑張ってください〜〜!

応援してます:sparkles:




以上!



ついに明日だ、、:sob:


まぁむてんとすみれちゃんの

キラキラバッチの授与式もするので

そっちもお祝いしに来てくださいね!!


明日に備えて早く寝ます、、


撮影のときのだから

メイクが濃ゆい、、笑




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!