ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
さそり座流星群へのコメント

はたぴぃー

卒業おめでとう

泣けるってことは
それだけ毎日が充実してたってことだねー

お疲れさまでした❗
火星に行っても頑張って下さい(笑)

ノブナガ

れいちゃんこんばんはi'm SheldonZhangJY

卒業おめでとう㊗️、I hope every single waiter, inspector, seller, even stranger around the world you encounter could cherish you as I did ,i hope you fine me

よっさん

れいちゃん

今までありがとうです。卒業するって決まってからのれいちゃんなにか吹っ切れたみたいになって個人的には好きですね。最後に笑顔でライブしてくれたのでこっちまでつられて笑顔になってたと思います。少しでもお祝いできたのではと自己満足して帰ります。欲をいえばラスト迄いたかったのですが僕の諸事情であの時間迄になりました。名残惜しくなるのでこのへんで失礼します。

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

れいちゃん おはよ〜

まだ飛び立ってないの 笑 連休明けになるなー

パジャマ3つともかわいいけど
一番きみっぽいというか 似合ってると思ったから紺て言ってみたb

ラストお給仕頑張って! ∠( ‘ω’)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今日はとてもいい天気だけど、暑いね(;´д`)
そして、いよいよ今日だね。
れいちゃんが今日で卒業なのは寂しいけど、有終の美を飾れますように。
今なんばに向かってまする( *・ω・)ノ

にーやん

初めまして

初めまして。多分知らないと思いますが何回かお会いしたものです。今日も、18時頃行かせてもらいます。

三連休一緒に皆勤賞だわ。では、夕方に

うえさま

ほんと

卒業発表あってから卒業当日までって過ぎるの早いよなと改めて実感中

最後のお給仕目一杯楽しんで下さい
少しでもその助けになれると幸いかな

とりあえず早く寝ます(笑)

せんせい

ばんは~

悔いのない一日を!

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう!
ついに明日か…いやもう時間的に今日だ(笑)
行けないからもう会えないの寂しいなぁ(T0T)
ゴメンね!!他の方々にお祝いをしてもらってください
レアキャラはツラい…

あつし

れいちゃん卒業

ついに明日か〜
8日が来てしまう(T . T)

れいちゃんのブログ見返してみた
改めてタイトルおもしろい
α星β星とかほんと詳しいんやね
アルデバランとかアンタレスとかは
有名やけど金星出身とか関係なく
星座とか好きなのかな?

天秤座流星群
コメント反映されてないと思ってたら
後々されてたみたい。
これって何気に恥ずかしいんだよ
何こいつ同じようなコメント2回してんだ
ってね(⌒-⌒; )
しかも2回分返事くれてるし。
なんて優しいんだ

明日、最後までいるつもりで
透析変更したものの
体調次第ではやる事したら
すぐ帰るかもしれない。

ぺさんとまむてん
キラキラバッチなんや
なんかみんなすごいね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る