ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
ペガスス座流星群へのコメント

あつし

ウィッグ

黒髪清楚系れいちゃんもいいけど
派手なれいちゃんもありなのかも!!
楽しみにしてますねー(^○^)

ふうくん

今日のお月行きたいけどなぁ

台風来てるしいけるかわからんなー

れいも気をつけてな!

とりま頑張れー

グレーのヘアカラー良すぎなーええなー

こんちゃん

黒髪の

ロングの方が良い!って思うけどもグレーのウイッグもなかなかですな!

お父ちゃんって呼んでも良いけども周りから誤解を受けない程度でお願いしますよ!(笑)

何なら、おっちゃんでもオッサンでもジジイでもアンポンタンでも好きに呼んで頂戴な!(笑)

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

新曲増えたん良いやん\\\\٩( 'ω' )و ////入れて欲しい(*´∇`*)
もしかして惑星ループ?違った?

れいちゃんのウィッグ可愛いやん
黒髪も可愛いけど、色入ってるんもベリグーよ(*´∇`*)

また、ライブ考えとくわ入れるか(*´∇`*)

どんくん

個人的な感想を言うならば

今のままが良いですな! 黒髪ロングとか実に良い(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る