ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ ペガスス座流星群

ペガスス座流星群

金星の今日の天気は晴れです






こんばんは!!


まだ新曲踊らせてもらえてない、、!:joy:


明日のお月いるから、新曲踊りたいな、

(踊らないと忘れちゃいそう)



コメントお返事する!よ!




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




はくちょう座流星群





★ ぴょんさん



髪の毛染めたいな、とも思ってるので、

また迷っておきます:thinking:


あら、府民じゃないんですか!

確かに、遠くからわざわざ行くの大変ですもんね、、





★ ふうくん



今回なんか語彙力おかしいことなってるな、笑

ありがとう、、?:flushed:


無理にはしやんでいいからね??





★ どんくん



ありがとうございます!!

明日のオタロの浴衣イベントも楽しんでくださいね:relaxed:


ほんとにオススメです:thumbsup:

あ、よかったです笑

間違えてたらどうしようかと思いました:;(∩´﹏`∩);:


推しのこと考えたらしょうがないですもんね、:wink:





★ こんちゃん



そうなんですよ!!

まだまだお祝い受付中です笑


適度に休憩取ってくださいね:relaxed:


お父ちゃんってかわいらしいですね:woman_gesturing_ok:

私も気が向いたらそう呼ぼうかな笑


お!ぜひぜひ!

ポムさんにもよろしくお伝えください:sparkles:





★ KAZU☆



こんばんは(●´ω`●)

楽しんでもらえてよかったです:relaxed:

嬉しいこと言ってくれますね:see_no_evil:


ほんとに、くくってないと蒸れてきます笑

迷っちゃいますね:sweat_smile:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




アンドロメダ




★ こんちゃん



無理にとは言わないので、

気が向いたら祝ってやってください:woman_gesturing_ok:


この服めっちゃかわいいですよね:relaxed:

クロミちゃんverも着てみたいなって思ってます:ribbon:





★ ぴょんさん



ですね、どんどん増やしていきます:thumbsup:


やった:blush:

ありがとうございます:dizzy:





★ ふうくん



でしょでしょ!

エプロンのお花の刺繍がお気に入りポイント:diamond_shape_with_a_dot_inside:


また見に来てね:eyes:

他にも覚えたい曲あるから、

それ終わったら覚える候補の一つ、かな!





★ どんくん



軽めのコスプレって感じですけどね笑


お祝いしたいなって思ったときに

お祝いするのが一番いいと思います:woman_gesturing_ok:





★ KAZU☆



踊ってみたの動画ほんとにかわいいので、

見てみてください!:sparkles:


ちゃんと襟のところにつけました:thumbsup:


この服かわいいですよね:heart_eyes:

もっと本格的なコスプレも挑戦してみようかなって

思ってます:woman_gesturing_ok:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ペガスス





★ こんちゃん



限定一個のを手に入れておめでとうございます:confetti_ball:


推しの卒業は悲しいもんですよね、、

ですね!いっぱい会いに来てください:relaxed:





★ あつし



忙しいのに来てくださってありがとうございました!


誕生日と名前一緒ってすごいですねΣ('◉⌓◉’)

もうこれで誕生日と名前忘れないですね:thumbsup:


こちらこそ、これからもよろしくお願いします:relieved:


そう思ってくださってたなんて:flushed:

ありがとうございます:sparkles:

うさぎちゃんメイクをよくしてるからですかね:rabbit:

期待に応えれるよう頑張ります:muscle:





★ ふうくん



明日はこれるかな??

もしかしたら一番に見れるかもよ!:thumbsup:


でしょでしょ、うちの天使ちゃん:angel:


プードルかわいいよね:heart_eyes:

お名前はなんて言うのかな?:poodle:





以上!!



うぱちゃんの髪色かわいくて、

私も派手髪してみたくなってます、、:relieved:

毛先に色入れて、

飽きたらバッサリ切っちゃおうかな:scissors:

んーーーーー、迷う!!



髪の毛グレーの私はどうですか??

またお給仕のときにこのウィッグつけてみようかな:two_hearts:




SEE Y0U◌。˚✩




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!