ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.12 Phoenix-ほうおう座-

No.12 Phoenix-ほうおう座-

金星の今日の天気はくもりです





こんばんは〜〜!:crescent_moon:



台風のニュースききながら

チョコレートもぐもぐしてます:chocolate_bar:


今日のお日様大丈夫かなぁ??:disappointed_relieved:

西に向かって進むなんて、変な台風ですよね、、

マジカルトレインが止まっちゃわないように

みんなでお祈りしててください!:dizzy:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




あのね、8月限定で派手髪しようかなって思います!

全頭ブリーチは勇気が出ないので

毛先5〜10センチくらい?

何色にしようかは、まだ迷い中です。


でもね、私の好きな歌手さんの一人に

メラニーマルティネスっていう人がいるんですけど

その人の髪型がすっごく好きなんです!:ribbon:

なので、いつかは髪の毛真似したいなって、、:relaxed:


どんなのか気になった方は、調べてみてください!

曲も病みかわいい?みたいな感じで、

PVもめっちゃかわいいので:skull_crossbones::two_hearts:




あ〜〜、早くおねんねしなきゃ!!

おやすみなさい!:sleeping:


ど!アップ!




SEE Y0U◌。˚✩





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!