ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.12 Phoenix-ほうおう座-へのコメント

りーみん

昨日はありがとうございましたε٩(๑>▽<)۶з

台風が早く去ってくれて何よりやね(`・∀・)ノイェ-イ!

どうも!昨日の10時くらいに初めて行った3人組の1人です!!!

またいくんでよろしくです(o´艸`)



KAZU☆

こんにちは

でも、台風どっか行って良かった\\\\٩( 'ω' )و ////
電車も留まらず皆んなに会えてめっちゃ嬉しい

あつし

ひゅ〜どろどろどろ〜

れいちゃんって金星出身やったんや!
それで星座とか星のタイトルなんやね
最初、おまじないが
ひゅ〜どろどろどろ〜
やったから幽霊のれいちゃんなんやと
思ってた(^○^)

メラニーマルティネス
なかなかユニークな人やね!

こんちゃん

台風

今回は東から西に向かうとは変な台風だね~!

おっちゃん、名古屋から帰れる予定だったのが帰れなくなって研究所の事務所にお泊まりした!

今日は大阪に帰るけどもお仕事どうなってるんだろうかちょっと心配!

どんくん

夏だからやんちゃする訳ね。

まあ、当人がしたいというのなら止めはしない。

私は今のままが良い!という意見は述べることにする(^^)

ふうくん

めちゃ似合っとる

台風が早く通り過ぎれば良いんだけどなー

その歌手の髪型ってオン眉って感じかな?

髪を染めてるのも見たいんやけど、ウィッグでのお給仕も見たいわ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る