ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
りゅう座流星群へのコメント

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

今日から8月かぁ早いなぁ〜(*´꒳`*)
でも、れいちゃんの色入れてる姿ってあんまし見たこと無いよな
よく考えたらww

また、髪切った姿楽しみにしてるわ
切る前にまた、チェキ撮ろうぜ\\\\٩( 'ω' )و ////

ウィッグ姿見れないのはめっちゃ残念(ノ_<)

では、また会いに行くわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どんくん

そんなことで、人を嫌いになったりしない。

あくまでも、個人的な感想を言っただけなのでお気になさらずに(^^)

まあ、違う魅力発見の材料にするさ!

こんちゃん

なかなか

良いですな~!

会うのが楽しみですな~!

さりげな~く何て呼ぶのかちょっと期待ですな!

多分、「ほぇ!」とか「ほぃ!」や「ほげ!」みたいな意味わからん返事するかも!(笑)

台風の後のお仕事別に何の変わりも無かった!

普通に月末の定例会議やお仕事でしたわ!

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう~♪これからよろしくね!

ふうくん

ウィッグキタコレ

見たい…でも、ちょっと忙しいからなぁ

いけたら会いにいくかも

ウィッグは雰囲気バリバリ変わるから期待しとく

あつし

おお(^O^)

ブリーチ完了やね。
派手な色って何色にするんやろか( ^ω^ )
見に行かねば!!

あと流星群が付くとコメ返なんやね
いろいろブログ考えてるんやな〜

金星のおまじない。
たしかに難しそう。

日の出のときに東に現れる金星のことを
明けの明星。

日没の時に西に現れる金星を宵の明星。

金星は明るく美しい星。
あまりに美しいから女神ヴィーナスの名が
付いたらしい。

あなたを照らします的なおまじないかな?

改めて考えるとおまじないって難しいわ。

たくみ

覚えてくれててありがとう!

そうです!19の人です!ちなみに俺はブリーチしてからエンシェールズのカラーバターで髪の毛染めてるよ!(聞いてない)

りゅう

今日も一日お疲れ様ー

覚えてくれてて嬉しい!
また、8月にも行くからヨロシクー

そうき

れいちゃんこんばんはε٩(๑>▽<)۶з

よく分かりましたね(o´艸`)

化身の そうき ですε٩(๑>▽<)۶з

名前登録しましたよ(`・∀・)ノイェ-イ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る