ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ りゅう座流星群

りゅう座流星群

金星の今日の天気は晴れです






こんばんは!!


気づいたら7月がもう終わる、、:sweat_drops:

後から思い返したら

時間って経つの早いなと思いますよね(しみじみ)



サムネイル見てわかると思いますが、

有言実行しました:thumbsup:



色は、またちょっとしてから入れるつもり!




よし、コメントお返事します:woman_gesturing_ok:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ペガスス座流星群




★ どんくん



染めちゃいました、、!:astonished:

でも、自分でも派手なのそわそわしちゃうので、

9月前くらいには染めたところ切るつもりです笑





★ KAZU☆



今はね、また別の曲も練習してるから、

楽しみにしててください!:relaxed:


明日のお月さまでこのウィッグ被る予定です:woman_gesturing_ok:





★ こんちゃん



やっぱり黒髪ロングの方が人気ですね:sweat_smile:


さりげなーーく、呼びますね:thumbsup:

呼んだらちゃんと反応してくださいよ?笑





★ ふうくん



来てくれてありがとう!


明日ウィッグでお給仕予定だよ:sparkles:





★ あつし



派手髪、初めてなので自分でも慣れないです、:sweat_smile:


また見に来てくださいね!




・‥———☆・‥———☆・‥———☆





ほうおう




★ ふうくん



わりとすぐに過ぎてくれてよかったね:relaxed:


そうそう!

で、半分ずつで色が違うの!:ribbon:


明日は会いにこれる??かな??





★ どんくん



期間限定なので、たまにはいいかな、と:relieved:


嫌いにならないでくださいね:sweat_drops:





★ こんちゃん



ほんとですよね、異常気象だ☔️


あら!お仕事大丈夫でした??





★ あつし



そうなんですよ!

金星に因んだおまじないが思いつかなくて:sweat_smile:

よく勘違いされるので、

どうしようかなって思ってます:thinking:


個性すごいですよね:dizzy:





★ KAZU☆



ですね!!

和気あいあいと平和な雰囲気が一番ですよね:relaxed:





★ りーみん



こちらこそありがとうございました!!

化身さんですかね?笑


よければ名前登録してください!:thumbsup:


ぜひぜひ!お待ちしてます:sparkles:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




りゅう





★ こんちゃん



一週間弱は、金色で!


レアなので会いに来てください:woman_gesturing_ok:





★ KAZU☆



車から乗り出してたのは危なかったですけど、

ちゃんとお礼とか言えて、

めっちゃいい子でしたよね:relaxed:


微笑ましかったです、、:blossom:





★ ふうくん



ありがとう!


あの時はずっとにやにやしちゃってた、ほんとに笑

入国してくれたらいいなぁ、:relaxed:





★ カネコ



ぜひ釣られにきてください、笑


物販のパーカー届いたら着て来てくださいね!:woman_gesturing_ok:






★ どんくん



そですそです:skull_crossbones:


9月なったらって書いたけど、

たぶん8月下旬には切っちゃう気がします:dizzy_face:


はい!待ってます:relieved:





★ なおや



分かります!

はじめにホットココア飲んでた人でしょ:smirk:


こちらこそありがとうございます:sparkles:


普通になおやさんって呼びますね:thumbsup:





★ たくみ



化身たち笑

たしか19の人ですよね?

こちらこそありがとうございました:relaxed:





★ りゅう



ちゃんと覚えてますよ!:thumbsup:

アプリ登録してくれてありがとうございます:sparkles:


あの後ちゃんと化身さんに送ってもらいました?笑





以上!

思った以上に派手髪むずむずそわそわするので

下旬には切っちゃうかもです:sweat_smile:


だから、切っちゃう前にお写真撮ってくださいね!



明日のお月はウィッグ被るつもり、です!

見に来てくださいね!:footprints:





SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!