ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.15 Centaurs-ケンタウルス座-へのコメント

なおや

こんばんは~

イメチェンした姿でまた会ったらよろしくね!お疲れ様!

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

カラコンめっちゃ可愛いかった

あつし

メガネれいちゃん

メガネめっちゃええやん。
心射抜かれる。
赤のカラコンでイメチェンか〜
苦手な人がいるかもとか
気にしなくてもよいんだよ〜
そんなんで応援するのやめるって人いたら
こっちから願い下げじゃ(╹◡╹)
ってくらいでガンガンいこう!!

今日めっちゃ寝た〜
疲れたまってたのかな〜
自分でも信じられないくらい寝た(^○^)

りゅう

メガネ似合ってるねー
俺は全くメガネ似合わんから羨ましい(笑)
もう夏休みも半分…がんばろ!

たくみ

おはよー

赤のカラコンとかカッコイイ!!
俺も裸眼0.1無いからたまにメガネかけてるよ!お揃いだね!

ひでぴょん

Fight

昨夜は寝れんメイドさん多かったみたいやで。僕も寝れん時あるよ。お日様のお給仕fight!写真可愛い!メガネ萌えや!

せんせい

おはよ~

昨日初めて会えたかな?
確かに悪魔に魂売った色やった気が
そういうキャラなんやなって思ってた

寝れなかったら充血ということでいいのでは

どんくん

ちゃんと、寝れたかな?

今日のお給仕はまさかの深眠か(笑)←これわかる??

メガネっ娘いいね。

こんちゃん

お日様か~!

成ら寝ないといけないね~!

でも寝れない時は仕方無い事!

おっちゃんには羨ましい悩みですな~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る