ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.15 Centaurs-ケンタウルス座-

No.15 Centaurs-ケンタウルス座-

金星の今日の天気はくもりです





ん〜〜〜〜、眠い!!


今日お日様なのに寝れない、、

寝ないと、、:dizzy_face:


なんか、眠いのに寝れない時ってありますよね、、




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




By the way


昨日赤いカラコンつけてたんですよ!

れいちゃんイメチェン計画 笑


人によってはこういうの苦手な人もいると思いますが

たまにやる分にはご了承ください、、:joy:


写真は撮りわすれちゃったので、

またつける機会があったときに載せますね:heart_eyes:



ほんとに、、寝ないと、、

おやすみなさい:sleeping:



おめめ悪いから、たまにメガネかけてます。

…だいぶ前の写真:relieved:




SEE Y0U◌。˚✩


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!