ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.16 Perseus-ペルセウス座-

No.16 Perseus-ペルセウス座-

金星の今日の天気はくもりです






こんばんわに〜〜〜:crocodile:




今日ね、大人の階段のーぼるーしてきました:sparkles:



じゃん!


今までね、香水とかつけない人だったんだけど、

ちょっと女子力?あげてこうと思って!


スズランのかほり、、:relieved:

全部いい匂いだったから、

金星のお友達に似合うの選んでもらったの:heartbeat:


明日のお給仕から!つけます!:diamond_shape_with_a_dot_inside:


さっそく手首につけたんだけど、

いい匂いでずっと嗅いじゃう、、笑




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




私ね、なにか新しい趣味見つけたいな〜って

思うんですけど、

みなさんはなにか趣味とかありますか?:thinking:


いろんなことに挑戦したいな、と思う今日この頃です


プリクラって詐欺だよね。




P.S.

あのね、セーラーマーズのヘアクリップつけてるけど

私の出身は金星だからね??

火星じゃないからね!!:fire:

マーズの色が好きだからつけてるんですよ:woman_gesturing_ok:




SEE Y0U◌。˚✩


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!