ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.16 Perseus-ペルセウス座-へのコメント

なおや

こんにちはー

趣味ねぇめいどりーみんは当然だけど(笑)あとPerfume好きだし、特撮って言って戦隊モノとか仮面ライダーが好き!それぐらい!(笑)

たくみ

れいちゃんおはL(・∀・。)ヨォ!!!

趣味は野球観戦と某アイドルグループの握手会に行くこと!!
一昨日は野球観戦からの名古屋で握手会からの野球観戦やったからめっちゃ疲れた、、、

どんくん

趣味ねぇ~

りーみんに行く事。ラーメン屋巡ること。バイクに乗る事。

あまり、パッとしないね(笑)

大人の階段着実に上がってね(^^)

こんちゃん

趣味な~!

おっちゃん、鉄道が大好き!

今は、お仕事の関係で時間無いから出来てないけども鉄道模型に200万位掛けてる!

車両の保有数は寝台特急を中心に23編成276両!

線路を一直線に並べると約5キロ

おっちゃんの唯一の趣味!

れい嬢が香水ですと!大人の階段を掛け上がりましたな!

又、お会いするのが楽しみですな!

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

僕はクロエのオードパルファムつけてるよ!
女性用かもしれないけど いい匂いするんだ♪
香水つけると高まるよねb

いつもお話ししたり チェキのネタ考えてくれたり ありがとね〜

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

俺も、ちょっと前まで香水とか買ってつけててんけど、いつのまにかめんど臭くなってつけてないわww
俺も久々つけようかな(*´∇`*)

趣味かぁせやなー好きな物集めたり?
コスメ集めとか、香水集めとか?
まぁ例えばやけど(*´꒳`*)

あつし

セーラーマーズ

セーラーマーズのクリップつけて
名前もレイちゃんやけど
ヴィーナスやもんな〜( ^ω^ )

りーみんで働くとさ
まわり可愛い子ばかりやし
女子力あがるよな〜

りゅう

コメント一番乗り!?

今日もお疲れ様!
俺は明日甲子園見に行くよー

れいちゃんは野球興味ある?笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る