ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ ペルセウス座流星群

ペルセウス座流星群

金星の今日の天気は晴れです







おはようございます!:sunny:



コメントお返事します〜〜:thumbsup:





りゅう座流星群




★ そうき


どやどや:relaxed:

ありがとうございます!

また来てくださるの待ってますね:sparkles:





★ りゅう


意外と顔とかおぼえてますからね:thumbsup:

待ってます!





★ たくみ


めっちゃ綺麗に色入ってましたよね!

一回カラーバターやってみたんですけど、

全く入らなくて諦めようかなって感じです()





★ あつし


担当カラー紫なので、紫入れたかったんですけど、

全く入らなくて、どうしようかなって感じです笑


そうなんですよ!

で、流星群のときは天気晴れなんですよ:sunny:


月と同じくらい明るく見えるときもありますもんね

んーー、また考えてみます!:relaxed:





★ ふうくん


忙しいのか、、:sweat:

ゆまちゃんと一緒のときは被るつもりだから、

来れたら来てね?





★ なおや


いえいえ!

こちらこそよろしくお願いします:relaxed:





★ こんちゃん


パパ呼びは苦手なようなので、

今度はまた別の呼び方しますね笑


お仕事いつもお疲れ様です:tea:





★ どんくん


それならよかったです:relieved:


自分でもどんな髪型が似合うか模索中なので、

いろいろ挑戦してみます:woman_gesturing_ok:






★ KAZU☆


ほんとに早いですよねぇ、、


派手髪するの初めてですけど、少し慣れて来ました笑


いろんな私の写真残していただければ:relaxed:

またウィッグもつける機会設けようと思います!


待ってます〜〜:sparkles:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ヘルクレス





★ こんちゃん


やった:relaxed:

銀髪もまた気が向いたときとかにつけますね:thumbsup:





★ たくみ


大迫半端ないってを思い出しますねww

ぜひ銀髪のときに来てください:woman_gesturing_ok:





★ うえさま


そう言ってもらえて嬉しいです:wink:


ですかね、またタイミング会えば撮ってください:sparkles:





★ どんくん


銀髪の見てないですもんね:sweat_smile:


また被ろうと思うので、顔覗かせていただければ:thumbsup:





★ あつし


こちらこそありがとうございました:relaxed:

また髪の毛切ったときも記録してくださいね:sparkles:


ウィッグつけてって言ってくだされば

つけに行きますよ:woman_gesturing_ok:





★ なおや


わりと銀髪好評で嬉しいです:blush:

じゃあ、どっちも派ですね:thumbsup:





★ そうき


またつけようと思うので、見に来てください!:eyes:

忙しくなければ、つけに行きますし:sparkles:





★ KAZU☆


黒髪はみんなから人気ですもんね:relaxed:


ウィッグならわりと手軽なので、

またつけますね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





★ りゅう


やったね:relaxed:

でもね、ウィッグね、暑いんだよなぁ、、笑





★ 神くん


CY8ERもですし、Yunomiさんも好きです:woman_gesturing_ok:


はくちゅーむ流してました!:thumbsup:


むしろ神くんがCY8ERとか知ってたことに驚きです笑





★ とるたん


わかりますよ!!:woman_gesturing_ok:


土日どちらかといえばお日様が多いですからね、

なかなか会えないですよね:sweat_smile:


やった:relaxed:ありがとうございます!


やっぱり黒髪人気ですね:woman_tone1:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ケンタウルス





★ こんちゃん


あの日のお日様めっちゃ眠かったです、笑


こんちゃんも、寝れるときは寝てくださいね?:zzz:





★ どんくん


眠みが深いってやつですかね?笑


これぞメガネ萌えですね:eyeglasses:

でも、メガネの度が強いので、

めっちゃ目ちっちゃくなっちゃうのが悩みです、:dizzy_face:




★ せんせい


せんこう!!

ちゃんとお話したのは初めてですね:woman_gesturing_ok:


あの日はたまたまです、笑

でも、これからもたまにつけようかなと:sparkles:


ですね:thumbsup:





★ ひでぴょん


らしいですねぇ、

みんな夜更かしさんだ、笑


ありがとうございます:relaxed:

これで白衣きたら完全にショコラブですね:sparkles:





★ たくみ


でしょ:sunglasses:


え、目意外と悪いんですね!

お揃い:eyeglasses::wink:





★ りゅう


やったね:relaxed:

たしかに、サングラスはかけてそうだけど

メガネかけてるの想像できない笑


時間経つの早いねぇ、、

夏っぽいこといっぱいしたいね!





★ あつし


メガネも好評なようでなによりです:relaxed:


たしかにそですね!

自分がかわいいって思うようにやろうと思います:muscle:


いいですね、睡眠大事です!:zzz:





★ KAZU☆


赤って厳ついかなって思ったんですけど、

怖いって言われなくてよかったです:relieved:

また別の色とかもつけてみようかな、と!:eyes:





★ なおや


ちょっとずつでも変化あった方がいいですもんね:relaxed:

ありがとうございます〜〜:sparkles:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ペルセウス





★ りゅう


一番乗り!おめでたい:clap:


甲子園いいね:relaxed:

ルールとかあんまり理解してないけど、

たまに見たりするよ:thumbsup:





★ あつし


そうなんですよ:relieved:

よく間違われます笑


ほんとに!

みんな可愛いからモチベーション上がります:heartbeat:





★ KAZU☆


習慣に組み込まないと、

めんどくさくなっちゃいますよね:sweat_smile:


お、いいですね:relaxed:

地味に匂いフェチだから楽しみに?してます笑


好きなもの集めいいですね:sparkles:

好きなものって見てるだけで幸せなりますもんね:relieved:





★ まつくん


まつくんへ←れいより


クロエって、またオシャレなのつけてますね:wink:


自分の好きな匂いが身近にあるだけで

テンション上がりますね:musical_note:


こちらこそ!

話し相手になってくれてありがとうございます:relaxed:


この前大天使まで行って二日酔いとか大丈夫でした?





★ こんちゃん


え、めっちゃ本格的ですね!


写真とかあったらまた見せてください:railway_car:


一気に30段くらい駆け上がりました:thumbsup:

会いにきてくれるの楽しみにしてます:relaxed:





★ どんくん


パッとしなくても、これが趣味って言えるのは

ステキなことだと思います:relaxed:


私、今現在、趣味って言えるものない状態なので:sweat_smile:


この調子で大人っぽくなっていきたいと思います:muscle:





★ たくみ


1日に二回野球見に行くだけでもハードなのに

間に握手会はさむって相当ですね笑


え、ちなみに、某アイドルの推しは誰なんですか?:smirk:





★ なおや


Perfume好きなんですね!

ちょっと意外かもしれない:relieved:


仮面ライダー久しく見てないなぁ、:sweat_smile:

戦隊モノのね、いっぱい爆発?してるところは

見てて楽しいから好きです:woman_gesturing_ok:





以上!


長かった、、笑



コメ返はマメにした方がいいですね、、笑




銀髪とか、メガネとか、カラコンとか、、

いつもとはちょっと違う自分って

なんかいいですよね:relaxed:


彼女とデートなう、感。

ちはるちゃんとだから安心?してね!:woman_gesturing_ok:

(2人で写真撮るの忘れてたとか言えない)




SEE Y0U◌。˚✩















いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!