ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
ペルセウス座流星群へのコメント

ひじりん

名前見ただけでだれってわかるかな?w

先週3日連チャンで入国してなんばの楽しさが実感出来た!w次は冬に入国するかもしれないかも?俺のこと覚えててくれたら嬉しいな!

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

コメ返いつもありがとう

なおや

おはよー

大量のコメ返をありがとう(笑)お疲れ様!
俺の意外な一面を知ったところで改めてこれからよろしく!

神くん

(˙◁˙ )

コメ返ありがとう。

最近知ったんよー
こないだ日曜日に初めてライブ行ったんやけど、
CY8ERもYunomiもめっちゃ楽しかったわヽ(・∀・ )ノ

れいとは音楽の趣味が一致してそうやから
良かったらお話しましょう~

どんくん

マメなコメ返の重要性を理解されたようですな(笑)

溜まると大変でしょ。

8月はぼちぼちとオタロに行くので、その帰りもしくは、行きしなに寄れたら寄りますわ(^^)

また、話色々聞くからさ( ✋˙࿁˙ )

たくみ

ありがとう!

ほぼ毎回コメントしてるからコメント返信長くさせて申し訳無いww
ちなみに某アイドルグループの推しは潮紗理菜って子!
野球観戦、握手会、野球観戦は全部1日ずつ行ったんよ!ハードな3日間やったw

りゅう

もうすぐ!

コメント返信ありがとう!
長文送ったらややこしいと思うからやめとくね笑

もうすぐこの前の3人で行こうと思ってる!なかなか予定が合わないんよね笑

今年の夏はかなり暑いけど頑張ろ!俺もめちゃくちゃ焼けたわ笑笑

こんちゃん

パパ呼びはやめて!

おっちゃん、パパって言うよりオヤジか父ちゃんの方が良い!

なので、もし呼ぶならジジイかオジンかオヤジって呼ばれた方が嬉しい!

そもそも、ここは日本で有って外国では無いからパパは嫌だ!断然、オヤジ!

寝れる時には寝たいけどもすぐ呼ばれるから寝れない!それがおっちゃんのお仕事!仕方ない!

鉄道模型は前のタブレットには写真が山程有ったけども壊れて今のタブレットに成ってからは写真撮ってない!

しかも、鉄道模型自体が引っ越し等で荷物に成るから実家に置きっぱなしに成ってる!

年に一回位しか実家に帰らない!って言うか帰れないので写真はいつか撮って来たら見せますわ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る