ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.18 Cassiopaia-カシオペア座-へのコメント

りーみん

かなみです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ねえねえだいじょうぶ( ;꒳​; )??
お大事にしてね。近々会いに行くね!

とるたん

お大事に

39度はかなり高いね…
無理せず1日でも早く元気になってね!
ゆっくり休んでね!

あつし

体調どないですか?

結局お日様は出れたのかな?
休む時は休む!!治す時は治す!!
体調整えるのも仕事のうちって言うからね
明日もオーラスみたいやけど
しんどかったら早めに言うんやで〜

なおや

こんにちはー

39度は大変だねぇ( ; ゜Д゜)
ゆっくり休んでまた元気にお給仕頑張ってね!

KAZU☆

おはよう

39度はだいぶしんどいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ホンマに無理はやめてやしんどい時はちゃんと休まな^_^
お給仕よりれいちゃんの体調が最優先やからね^_^

行かれへん時もあるけど、ちゃんとれいちゃんに会いに行くから

りゅう

!?!

れいちゃんお疲れ様ー
料理できるんや!俺も料理好きやから一緒に何か作ってみたいと思った

げんげん

昨日は

昨日はありがとう。
れいちゃんと会ったのは昨日で2回目やった。
熱、大丈夫?
無理せずに。
また、ワニワニパニックしょっ。

うえさま

自炊

するんだな
自分が台所に入らない系男子だから料理できる子はそれだけでちょっと尊敬する

起きたら元気になってるといいね
おやすみなさい

こんちゃん

熱が有るのは

抗体がウィルスと戦ってるからずら!

下手に解熱しないでオデコのみ冷やすと良いずら!(脳は熱に弱いずら!)

真夏に暑くて頭がクラクラするのと同じ事ずら!

熱が有っても体力が有って食欲有る成ら快復は早いずら!

どうしてもダメ成ら風邪薬を服用しても良いけども今の自分の症状に一番合った薬を服用する事が大切ずら!

どんくん

ますます、悪くなってないか?

薬飲んで、大人しく寝なさい!
中途半端に治っただけは、治りが遅くなるだけでなく、他のCASTの皆様にご迷惑おかけるすことになるので絶対に無理はしない事!

しっかり治す事のに専念して欲しいな(><)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る